So-net無料ブログ作成

女性の美容と健康のためのプロテイン“リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ” [第2広報室]

毎年のことながら暖かくなり薄着になってくるとボディラインが気になるもの。
冬の間に蓄えてしまったお腹まわりのお肉にビックリ仰天[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろダイエットを始めようと思っている方も多いのでは?
過度なダイエットをするとお肌だけでなく髪や爪にも影響するので、
ダイエットをするなら、ノンストレスで健康的に美しく痩せたいですよね。

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをお試しさせていただきました。
リブ・ラボラトリーズ 1.jpg
内容量:210g
価格:1,700円(税抜)

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテは、
女性の美容と健康のために考えられた美味しいプロテイン。

・大豆由来のたんぱく質が1食たっぷり11g
・10種類のミネラル
・11種類のビタミン
・コラーゲン・乳酸菌・食物繊維を配合

『こんな悩みありませんか?』
・ダイエットがうまくいかない
・肌・髪・爪にツヤがない
・忙しくてバランスのいい食事が取れていない

といった悩みを解決し、
女性らしい理想のカラダづくりをサポートしてくれるのが、
このリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテなんです!!

プロテインっていうと筋肉を付けたい人やムキムキマッチョになりたい人、
そして、アスリートが摂取するイメージがあったので、無縁の物だと思っていました。

プロテインは筋肉のためだけではなく
ダイエットや美しい体づくりに欠かせないたんぱく質が効率的に摂れるので
女性にこそオススメとのこと。

プロテイン=たんぱく質
私たちの体の約20%はたんぱく質からできています。
たんぱく質が不足すると肌や髪の毛のハリツヤがなくなり、爪も弱くなるほか、
体の機能低下を引き起こし、体調を崩しやすくなるといった様々なトラブルが起こります。
また、痩せようと思って野菜ばかり食べていると筋肉量が少なくなり、
かえって体の基礎代謝量が減少するため、太りやすく痩せにくい体質に。

脱げるカラダを目指すのに必要なたんぱく質はなんと1日約60g
一般的な成人女性に必要なたんぱく質量は1日60g(1食20g)
ボディメイクプロテインは1食分で大豆由来のたんぱく質が11gも摂取できます。

コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルなど、
女性に嬉しい美容成分が配合されてるから、不足しがちな栄養素が補えるので置き換え食としても◎

《オススメの飲み方》
A.ビューティープラン・・・いつもの食事にプロテインをプラス!
添付の軽量スプーンで、2~4杯(約10~20g)を約100~150ccの水とよく混ぜます。
約14~21回分/38~75kcal

B.ダイエットプラン・・・食事をプロテインに置き換えチャレンジ!
添付の計量スプーンで、6杯(約30g)を約200ccの水とよく混ぜます。
約7回分/112.5kcal

自宅やオフィス、ジムといった女性の様々なシーンに合わせて、
好きなタイミングで手軽に飲むことができます。

一日に必要なタンパク質を食事だけで補うのは意外と大変。
プロテインを上手に取り入れ健康的に無理のないダイエットできたらいいよね。

早速、飲んでみました。
再封性のある便利なチャック付アルミ袋の中に専用の計量スプーンが入っています。
さらさらのパウダー状でダマになりにくく溶けやすいのがイイです。
リブ・ラボラトリーズ 4.jpg
リブ・ラボラトリーズ 2.jpg

何年か前に飲んだプロテインはマズくて飲みにくく正直おいしいとは言えない味でしたが、
このリブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテインは
大豆由来たんぱく質を使用しているので、癖がなく飲みやすいです。
プロテイン=マズいという概念が覆されました。
プロテイン初心者さんにもオススメ!!
リブ・ラボラトリーズ 3.jpg
カフェラテ味だからアイスでもホットでも美味しく摂ることができ、
日常に取り入れやすいと思います。

思っていたよりもお腹に溜まりやすく飲み終えた後はしっかりと満足感が十分得られるので、
定期的に身体のメンテナンスとして3食の内の1食だけ置き換えてみてもいいかも。

水以外に牛乳・豆乳・グラノーラといった
お好みでいろいろな飲み物や食べ物に混ぜても美味しくいただけるそうなので、
是非とも試してみたいと思います。

120・60.gif
nice!(49) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49