So-net無料ブログ作成

フレッシュフルーツ美容液でうるおい肌が続く“オーガニックモイストメイクアップベース” [第2広報室]

衣替えと一緒でそろそろファンデーションなどのベースメイクも衣替えの季節。
メイクの中でも最も重要なのは、土台となるベースメイクです。
そこで、乾燥が気になるこれからの季節は保湿力を重視した化粧下地がオススメ。

国産オーガニックコスメブランド AQUQ AQUA(アクア・アクア)さんの
オーガニックモイストメイクアップベースをお試しさせていただきました。
こちらは2018年9月14日発売したばかりの化粧下地です。

アクア・アクアは潤いのあるみずみずしい肌へ導くフレッシュフルーツの美容液を
たっぷり使った国産オーガニックコスメブランド。

全アイテムが石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、
フェノキシエタノールフリー、合成香料フリー、パラベンフリー、シリコーンフリーと、 
肌に負担のかかる成分を一切使っていないから、
クレンジング不要で石けんだけでメイクオフができます。

日本人女性の肌色・肌質に合わせ商品開発!!

オーガニックモイストメイクアップベース
アクア・アクア 1.jpg
内容量:23g
価格:2,600円(税抜)

《商品説明》
お肌のうるおいをチャージしてみずみずしい透明感を与え、
ファンデーションのノリをよくしてくれる保湿化粧下地。
ぎゅっと配合されたフルーツ美容液が、キメの整ったふっくら美肌を叶えます。

《フルーツ&ベジタブルエキス配合》
アボカド油・モモ核油・プルーン種子油・マンゴー種子脂・イチゴ果汁・アンズ果実エキス・
オレンジ果皮エキス・グレープフルーツ果皮エキス・ライム果皮エキス、バニラ果実エキス(全て保湿成分)

さらに、エイジング効果のあるオーガニックアルガンオイルとアボカドオイルが配合、
潤いを与えながら自然なツヤ感を演出してくれます。

《カバーミネラルパウダー》
素肌を明るくするコントロール
なめらかにのびてつややかな仕上がり
うるおいながら透明感のある肌へ

アクア・アクア 2.jpg
・使用方法
手に適量をとり、顔全体にムラなくのばしてなじませてください。

アクア・アクア 3.jpg
早速、使ってみました。
よくあるチューブタイプの化粧下地なのですが、
軽く振ってから使用するというのは初めて。
というのも、肌のことを考え、合成界面活性剤は使用せず、
天然由来のレンチンを使用してるため、振ることでよく混ざるのだそう。

kako-qwDUtppkxMFQjAbA.jpg
軽く振って適量を取りだしてみると、
ふわっとしたなめらかなクリーム状の軽いテクスチャーで、
少量でもよく伸び、すーっと肌に馴染んでくれます。
kako-wHizvrZFMuuAtVGW.jpg
ほんのり甘い香りがすると思ったら、ナチュラルアプリコットの香りなんですって。
アプリコットの甘く爽やかな香りが気分をリラックスさせてくれます[かわいい]
kako-omjrR5tj4piQyzpj.jpg
肌に馴染ませていくとミネラルパウダーが気になる肌の色ムラやくすみ、
毛穴などの凹凸をしっかりカバーし、フラットな肌に整え、自然なツヤのある肌に仕上げてくれます。
後からのせるファンデーションの密着度がUPして、メイクのノリがいい感じ[るんるん]

保湿力が高いので、時間が経ってもファンデーションがよれてヒビ割れたり、
カサカサになったりと乾燥を感じませんでした。
これからの季節、特に肌の乾燥が気になる人にはぴったりの下地です。

120・60.gif
nice!(57) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57