So-net無料ブログ作成

髪と環境にやさしい第3のシャンプー“BOTANIST ボタニカル シャンプー” [ブロネット]

ファッションやコスメ、飲料といろんなところで見聞きするようになった「ボタニカル」。
ボタニカルは植物の、植物性の、といった意味。
ボタニカルって何?と言っていた私もテレビや雑誌と大きく取り上げていることもあり、
今では随分と聞きなれた言葉となりました。
そのせいか、この頃特にボタニカルという言葉に敏感になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

世界3ヶ国(アメリカ・フランス・日本)でランキングNO.1を受賞!
世界も認めたサロン品質のヘアケアブランド
BOTANIST ボタニカル シャンプーをお試しさせていただきました。
BOTANIST 1.jpg
ボタニカル(BOTANICAL)とは、
植物の恵みを健康や生活、ライフスタイルそのものに取り入れること。
ヘアケアブランドBOTANIST (= 植物学者)は
植物と科学の融合による自然の恵みで「心まで豊かに」を追求し
あなたの髪をもっと 健やかな美しい髪へと導きます。

90%以上を植物由来成分とクリーンな水で構成された第3のシャンプー。
オーガニックシャンプーやシリコンシャンプーに比べ、洗浄力、泡立ち、泡持ち、質感、
毛先ケア、頭皮エンジングケアをバランスよく与えてくれる新感覚シャンプー。

BOTANISTの4つのこだわり
1.天然由来成分90%以上配合
BOTANIST.jpg
毎日使うものだからこそ、人工的につくられたものではなく、
地肌と髪に健やかな美しさをもたらす 自然の恵みそのものにこだわり、
髪にも地球にも優しい植物由来の原料をバランスよく配合。

2.自然の恵み“せっけん成分”
肌の皮脂と近い脂肪酸でできている植物由来の弱酸性を使用したせっけん成分が、
必要な油分を洗いすぎることなく、地肌をすこやかに整え、潤いのある根本(地肌)に仕上げます。

3. うるおいと輝きを与える
10代をピークに年齢とともに減少するうるおいと輝き。
優しい洗浄成分で不要な汚れを取った後、セラミド2と大豆由来脂質(PRG-30 フィトステロール)、
ナノヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)が地肌を整え、うるおいを補い保ちます。

4. 香り彩るダブルフレグランス
大自然を感じさせる2種類の香りを、バランスよく組み合わせ。
Wフレグランスが織りなす香りは、いつもが新鮮。心地良い香りがやさしく包みます。

ノンシリコン・合成着色料フリー・ サルフェートフリートと
毎日使うものだからこそ、自然志向のやさしさにこだわり生まれたヘアケア商品なのだそう。

BOTANIST 2.jpg
シンプルなパッケージからも余分なものは一切入っておらず、 
良質な天然由来植物成分で作られたということを感じさせてくれます。
また、シンプルなパッケージデザインでありながら、オシャレに見えるのがイイ!!

BOTANIST 3.jpg
ちょっぴり黄味がかった透明な液体シャンプー。
手に取って泡立てると上品で清らかなジャスミンの香りとアプリコットの甘い香りが
ふわっとバスルームに広がり、気分を明るくしてくれるような、とにかく香りが良いです[かわいい]

kako-ViY0xNqtO6hUiL1n.jpg
ノンシリコンなのにきめ細やかで豊かな泡立ちで、
洗髪しているときも、すすいでいるときも、キシミ感やごわつきを一切感じませんでした。
優しい質感の泡が頭皮に必要な脂分を残しつつ、
髪と地肌をすっきりと気持ちよく洗い上げてくれるので、
髪本来のハリ・コシを取り戻し、根本からふっくらと立ち上がるほど
髪が元気になったような気がします。
また髪に潤いを感じられ、毛先のパサつきや広がりもほとんどなくなりました。
翌朝はいつもより指通りが良くなってるし、香りも持続しているのには驚きました。

欲を言えば、BOTANIST ボタニカル トリートメントと一緒にお試しできてたら、
もっと髪質改善できたかな…ちょっぴり残念(´・ェ・`)

I-neさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

1本で立体感アイメイクが完成!“Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー” [ブロネット]

暖かくなるとファッションはもちろん、
ヘアスタイルもメイクも春モードにチェンジしたくなりますよね~
この春は目元も華やかにして、女度をUPしちゃいましょう!!

Tinker Wink 1.jpg
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー は、
1本で立体感のある ぱっちり目元になれる、
リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウが1つになった2WAYタイプの
立体3D効果のあるアイライナーです。

1本でアイライナーとアイシャドウの2役をこなしてくれるから、
化粧ポーチ入れてもかさばらないですし、お直し用に毎日持ち歩けるのがイイ!!

まつ毛の隙間を埋め込むビターブラックのリキッドアイライナーは
太さ・長さも自由自在に描ける平筆タイプ。
高密着成分配合で汗や皮脂に強いのに、
専用クレンジング不要でお湯で簡単にオフできます。
オウゴンエキス・ヒアルロン酸・モモ葉エキス・
パンテノール・ビオチノイルトリペプチドといった保湿美容成分が配合されているので、
メイクしながら目元ケアもしてくれます[目]

そして、パウダーアイシャドウは微粒子ゴールドパール配合で
華やかな立体目元を演出するゴールドブラウン。
アイホール全体に使用することで、陰影のある立体的な目元へと導いてくれます。
こちらもオウゴンエキス・モモ葉エキス・スクワランの保湿美容成分配合!
メイクキープ成分配合で、先に塗ったアイライナーやマスカラのにじみを防ぎ、
長時間経っても崩れません。

目元って皮膚が薄い上に皮脂の分泌量が少ないから非常に乾燥しやすい部分だから
保湿美容成分が配合されているのは嬉しいです。

Tinker Wink 2.jpg
アイライナーの使用感
いつも使用しているアイライナーと比べ色が薄いかな?と思ったのですが、
塗り重ねることで濃さが調節できるのがいいですね。
また、柔らかい色味の方がナチュラルで優しい印象の目元になれますよ。
筆の太さもちょうどよく、ラインの太さも自由自在で、
まつ毛の際も簡単に埋められ、しっかり目尻のハネも綺麗に描けます。

確かに1日経っても滲んでないですし、メイクを落すまでアイラインが残っていました!!

Tinker Wink 3.jpg Tinker Wink 4.jpg
パウダーアイシャドウの使用感
キャップ部分にパウダーが入っていて、
キャップを開け、左右にクルクルッと回せば適量のアイシャドウがチップに付着しています。
また色が付きにくくなったり、もう少し色を強調したい時は
もう1度キャップにチップを差し込み左右に回せばOK!!
使いやすいだけでなく、衛生的に使用でき、アイシャドウの粉で化粧ポーチも汚れません。

kako-vKWzh7dswiumtXgT.jpg
ゴールドブラウンなのですが、派手でもなく地味でもなく、
程よい色味とパール感がナチュラルで上品な目元にしてくれます。
粉質がしっとりしているから、乾燥もまぶたの負担も感じないですし、
下まぶたにも軽く色をおいてあげると立体感が引き立ち、いい感じ~
女性らしい柔らかな印象の目元にしてくれるのはもちろん、
アイメイクを変えるだけで印象がガラリと変わりますよ[揺れるハート]
お値段も手ごろだから、アイライナー初心者の方にもおすすめだと思います。

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

スギ+ヒノキ花粉を不活性化する“antibo 花粉抗体スプレー” [ブロネット]

2月中旬あたりから新聞やテレビなどでは天気予報と共に
花粉飛散予測が盛んに流れるようになりました。
花粉症到来は天気予報を見なくとも近くにある山が霞んで見え、
花粉や黄砂、さらにはPM2.5が…[あせあせ(飛び散る汗)]

今や国民病とまでいわれるほど花粉症患者数は増加傾向にあり、
霞んだ空や山の風景を見ると、
私はまだ花粉症ではないけれど、いつ発病してもおかしくないと思っています。

なんと、2015年の花粉量は去年の2~3倍と言われ、要注意!!

テレビ通販で紹介されてたった1時間で2,000本以上売れた花粉スプレー、
antibo 花粉抗体スプレー を使ってみました。
antibo 1.jpg
1本3,980円
初回限定19%OFF 3,240円

ダチョウの卵を使った抗体およびそれを活用した商品の開発などで知られる
京都府立大学 塚本教授と株式会社ベンチャーバンクとの共同研究で開発されたとのこと。
ダチョウは子に、自然界の中で害となる情報を卵へ伝達させます。 
その抗体伝達を応用したものがantibo 花粉抗体スプレーなのです。
また、従来の「はじく」「予防する」といった対策商品ではなく、
付着した花粉自体を不活性化させるといった働きをする、
これまでにない新しい花粉症対策スプレーです。
antibo 3.jpg
中身は、ダチョウの卵黄から抽出・高度に精製したエキス。
マスクに、洗濯物に、帰宅後に、お部屋に、
シュッとひと吹きするだけで花粉の99%以上を低減してくれるのだそう。

ダチョウの卵(卵黄部分)から抽出した抗体が花粉症の予防に役立つなんて驚き!!

antibo.jpg

花粉予防にと外出時に装着しているマスクには花粉がびっしり。
予防するためのマスクの表面には花粉が付着しやすく、呼吸で集めているのだそう。
花粉は水に濡れると割れやすいため、マスク内の湿度が高まると、
花粉が裂け、さらに細かい粒子が飛び出してくるのです。
いわば時限爆弾のような状態なんですって[爆弾]

毎日外出するたびに服や髪にたっぷりと花粉が付着し、
いくら手で払っても30%以上は取り除けず、再飛散して家の中で舞うことに…。
オフィスや公共交通機関の中でも同じことが発生します。

antibo 2.jpg
たった1プッシュするだけで、6.5兆個の抗体が花粉を取り囲み、
付着した花粉を瞬時に不活性化してくれる画期的なスプレー。
面倒な対策は一切なし!!っていうのが嬉しい限り。

antibo 4.jpg
コンパクトサイズで内容量は50mlと少ない感じがしますが、 
1本で約330回分使え、1プッシュでたったの8円とコスパはかなり良いと思います。
毎日鞄に気入れて持ち運べる携帯性といつでも手軽に使えるのが◎

無色無臭の透明液体だから、マスク・衣類・布団と様々な場所に吹きかけても、
色や臭いが付きません。
大切な衣類にニオイが付くなんて嫌ですしね。
また、人体にも安心な成分で製造しているから、万が一スプレーが直接触れても害がないのだそう。

antibo 5.jpg
最近特に花粉症対策グッズというものが多々ありますが、
花粉症が不安という方、マスクだけでは不安という方、
花粉症対策に一役買ってくれますよ。

※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

乾燥肌・肌荒れに“ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ” [ブロネット]

乾燥肌にとって過酷な季節がやって来てしまいました。
洗顔石鹸は、ただ汚れや皮脂を落とすだけでなく、
肌への刺激が少なく、肌に潤いを与え、肌本来のチカラを導きだしてくれるものがいいですよね。

ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ をモニターさせていただきました。
ボタニクス 1.jpg
ラテン語で「植物」を意味する"ボタニクス"は、
中欧チェコ共和国のプラハ郊外にある小さな村「オストラー」で誕生。
Dr.スチュアートの元でハーブの知識、オーガニックのコスメ活用法、
食物生産など多くを学んだハラデツキー夫妻によって、
1992年に誕生したナチュラルスキンケアブランド。

ボタニクスの石鹸は、髪の毛以外の全身に使うことができるんです!!
[位置情報]特徴1:草花やフルーツの活力を最大限活かすため、そのものを石鹸に封じ込めているので、
石鹸の表面には使われているものが目に見えるのが他にはない最大の特徴。
[位置情報]特徴2:すべての石鹸には、オリーブ(植物オイル)を使用した天然グリセリンが含まれており、
お肌をしっとりさせ美肌に効果的。
[位置情報]特徴3:天然の草花やフルーツの香りにはアロマテラピー作用があり、
気分を明るくさせたり、リラックス効果や、リフレッシュ効果が期待できます。

シアバター&ラベンダーソープは、ドライ肌の方に特におすすめの、
リッチでクリーミーなシアバターのしっとり感が特徴の石けんです。
お肌の乾燥を防ぎ、滑らかなお肌へと導きます。
ラベンダーの香りがお肌と心を癒します。

【最適肌タイプ】ドライ肌・肌荒れに
しっとり感 ★★★★★ 香りの強さ ★★★

[満月]シアバター
シアの実から得られる植物性の成分で、
お肌にとてもなじみやすく、保護力は他のオイルよりも非常に優れていると言われています。
乾燥から肌を守る保湿効果と抗酸化作用のある成分を含んでいます。

[満月]ラベンダー
ヒーリング効果があると言われ、ニキビの気になる方やドライ肌の方におすすめです。
炎症を抑える作用・細胞再生効果に優れていると言われています。

ボタニクス 2.jpg
肌に負担をかける成分が入っていないから安心して使えます。

洗顔のみの使用で約1ヶ月使えるのですが、
柔らかく大きい石鹸なので、カッターなどでカットして使うのがオススメ。
使う分だけカットして使えば、石鹸がドロドロに溶けないですし、
雑菌が繁殖することもないから◎

早速ですが、使ってみました。
手のひらサイズの石鹸の表面にはSマークの刻印が彫られて、とても素敵[るんるん]
パッケージを開ける前からラベンダーの良い香りがふわっと広がり、
開けるとより一層ラベンダーの香りがして癒されます。
そんなに強い香りではなくほのかに香るといった感じです。
kako-blvoRiMeALc6hvf5.jpg kako-wP26fmjhijy3zqyD.jpg
オーガニックということもあり、泡立ちは取り立てて良いとはいえません。
天然の界面活性剤を使用しているため手では泡立てにくいそうで、
泡立てネットやスポンジを使って泡立てると、
7分立てのホイップクリームのようなきめ細かいクリーミーな濃厚泡が出来上がります。

シアバターが配合されているから、
泡自体はとてもなめらかでしっとりとした感触で、
お肌を優しく包み込みながら洗い上げてくれます。

泡パックもできるそうで、
濃厚な泡とラベンダーの香りに包まれて極上の泡パックが体感できます。
泡パックしている間も肌への刺激がなく、
肌の潤いを逃さず逆に潤いを与えてくれてる感じがします。
また乾燥肌が改善されてるってことは、良い成分が配合されている証。

寒風や暖房にさらされたお肌を優しく労りながらしっとり洗い上げ、
ラベンダーの香りでリラックス効果が得られ、
洗顔しながら心身のストレスを緩和してくれるんです。

洗い上がりのお肌はしっとり潤ってすべすべ[ぴかぴか(新しい)]
不要な汚れを落としつつ、肌をしっかり保湿してくれるので、
お肌を触ると柔らかくてもっちり~
それにくすみが取れワントーン明るくなって大満足!!

アーチさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

高濃度炭酸100%ミスト“プリュ カーボニック リバイバル ミスト” [ブロネット]

今や炭酸美容は私にとってマストアイテム。
以前まではエステサロンなどで行われていた炭酸美容ですが、
最近では自宅で本格的な炭酸美容ケアがいつでも手軽にできる商品が販売されるようになり、
随分と身近になってきました。
自宅でサロン級のスペシャルケアができるなんて嬉しいですよね~

高級な化粧品を惜しみなく使えたら どんなに幸せなことだろう…。
そんな女性の願いを叶えた化粧品が、このPLuS(プリュ)シリーズ。
プリュ 1.jpg
新感覚の高濃度炭酸ミスト
プリュ カーボニック リバイバル ミスト をモニターさせていただきました。

雑誌やテレビで大注目の炭酸美容、その起源はヨーロッパの炭酸泉
ヨーロッパには天然の炭酸泉が多く存在しており、昔から健康や美容のために愛されてきました。
それが正解に広がり、現代ではスキンケアや美容法として認知されるようになったのだそう。

ご存知だと思いますが、炭酸ガスとは二酸化炭素。
二酸化炭素は非常に小さな分子なので、肌の奥深くに浸透しやすい性質を持ちます。
それにより、二酸化炭素を不要物と認識した体が酸素不足と感じて、
酸素や栄養を増やそうとする働きにより、体内の巡りを良くします。
つまり、循環の悪くなった部分に浸透し、膨張することで、加齢や疲れ、
ケア不足による弱った肌を内側から活き活きとさせる働きがあります。
また、刺激が少なく、肌に優しいのに速効性が実感できる美容法として注目されているのです。
プリュ 5.jpg

・血色の良い活き活きとした明るい肌
・要らないモノを出してすっきり小顔
・たるんだ肌をぐぐっとリフトアップ
・毛穴をキュッと引き締めキメの整った肌
・クスんだ肌に透き通るような透明感

といった美容効果が期待されます。

プリュ カーボニック リバイバル ミストの4つ特徴
①質が違う!高濃度炭酸100%
炭酸パワーをより実感するには、炭酸の濃度が大切!
一般的な炭酸ミストはLPGガスや窒素ガスを用いて噴射しますが、
プリュ カーボニック リバイバル ミストは炭酸ガスのみで加圧。
100%炭酸のエアゾールミストなんです。
噴射後、炭酸ガスが溢れてノズルの下に泡が溜まることがありますが、
実はそれこそが炭酸100%の証し!!
プリュ 4.jpg
ヨーロッパ炭酸泉の炭酸濃度は1,000ppmと言われていますが、
カーボニックリバイバルミストは10倍以上の最大15,000ppm。
一般的な炭酸入浴剤の100倍以上!
炭酸濃度が高いほど、より高い美容効果が期待できるってわけ。

②悩みに特化した豪華美容成分19種類も配合
炭酸の効果を最大限に引き出すべく、配合成分にも徹底的にこだわり、
独自の技術で炭酸と一緒に閉じ込めることに成功。
出雲湯村温泉水をベースにプラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレン、
さらに、
プリュ.jpg

③エステ級なのに低価格
恵比寿の高級エステサロンにて、エステと同様の炭酸ケアをミスト1本で体感出来るよう開発、
1回あたり たった25円というデイリー使いできる高品質・低価格を実現。
1日2回使っても1ヵ月以上続けられ、自宅で毎日本格的な炭酸エステを惜しみなく味わえます。

④手間なし3秒炭酸ケア!
従来の機械を使っての炭酸ミストや塗布したり混ぜる手間のかかる炭酸パックと違い持ち運び自在。
場所を選ばずたった3秒でケアができます。

プリュ 2.jpg
使い方は洗顔後、タオルドライした顔全体に、20㎝ほど離して、
3~5秒間、まんべんなくスプレーし、手のひらで優しく包み込むように馴染ませます。
この時、下から上へハンドプレスすると、リフトアップ効果が得られます。
また炭酸は、実は肌に到達するまでの距離が近ければ近いほど効果を発揮するので、
手のひらギリギリまで近づけてスプレーし、
馴染ませてからすぐに顔にのせることでよりこうかを高めることができるそうです。
その後は、お手持ちのスキンケアで肌を整えます。

黒を基調としたシンプル且つ高級感あるパッケージデザインで、
女性の手になじむスリムなフォルムで持ちやすいです。
鞄の中に入れても邪魔にならないサイズと重さだから、
外出先でもしっかりケアができるのは嬉しい限り。

kako-lmsUTDUDptTUSD27.jpg
ノズルを押すとふわっと広がる細かい霧状のミストが噴射されるのと同時に
ラベンダーと柑橘系のほのかな香りが気持ちをリフレッシュして肌を癒してくれます[かわいい]
こんな細かいミストは初めて!!すごく気持ちイイです。

濃厚な炭酸がたっぷりと溶け込んだ細かい霧のシャワーが瞬時に顔全体にまんべんなく広がり、
毛穴をキュッと引き締めてくれます。
なんといっても炭酸コスメは肌への吸収率が高く即効性に優れているところが魅力。
また、短時間のうちに美容成分を肌の奥へと届けてくれるので、
効果がダイレクトに現れてくれるのが、ほんと楽しい[るんるん]

炭酸というと、パチパ弾けピリピリとした刺激があるものだと想像しますが、
こちらは、パチパチシュワシュワといった刺激は一切なし!!
低刺激処方だからお肌が敏感な人にも安心して使えますよ。

使っていくうちに肌のくすみが抜け、
ふっくらとした透明感のある明るい肌になっていくのを感じました。

一度軽くスプレーした後、手のひらにスプレーして顔にのせ、
下から上へとじっくり馴染ませてあげるとむくみが引いて、
フェイスラインがシャープになり小顔効果ばっちり!!
夜はもちろん、朝のメイク前に使用すると化粧のノリが断然違います。

顔は以外にも、ハンドケア、ボディケア、メイク直しにも使えるので、
1本持っておくととっても重宝しますよ。

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

イオン導入も可能“トゥヴェール エッセンスセレクトゲル” [ブロネット]

本格的な冬を迎える前にしっかりと肌コンディションを整えておきたいものです。
乾燥や年齢に負けない肌づくりとして、まず必要なのは肌体力をつけること!!

若さを維持する美容成分を肌の奥まで届ける!
「ピン」としたハリ感と、「ぷるぷる」なうるおい。
トゥヴェール 1.jpg
肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲル。
イオン導入にも使えるという
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル をモニターさせていただきました。

ジャータイプとチューブタイプの2タイプあり、
自分の使いやすい好みの容器形状が選べるようになっています。
どちらも成分・内容量・金額は同じで、私が今回使用させていただいたのはチューブタイプ。

たったひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、 オールインワンタイプのゲル。
リニューアルされて、新たにビタミンC誘導体を効率よく働かせる
5GFタイプ+ビタミンEパウダーを配合。
無香料・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加とお肌に優しい処方になっています。

<特徴>
point1 ぷるぷるな潤い
ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合
アミノ酸も10種類加えて、空気中から水分を集めて、肌に与えていきます。
肌の中のセラミド同様にラメラ液晶化を行い、うるおいを封じ込めていきます

point2 浸透化技術
セラミドをナノカプセルに封じ込め、
バリア成分を補う必要がある表層から深層まで必要な場所に送り届けてます。 
1万円以上で販売されている化粧品の中核技術も惜しみなくつぎ込んでいます。

point3 エイジングケア
プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスを配合。
ドイツの製薬会社が培養した酵母から、数々の肌ケア成分を抽出。
ヒト型EGFも配合し、単なる保湿成分を補うのではなく、 肌自らうるおうように働きかけます。
また、ヒアルロン酸の合成を促進するスイスの製薬会社が開発した「シンハイカン」を配合し、
年齢肌を様々な側面からサポートします。

point4 肌細胞サポート成分
肌の細胞をサポートする成分としてフランス海岸松から抽出したピクノジュノール、
アスタキサンチン、フラーレン、ビタミンC誘導体を配合。
話題の美容成分が肌細胞をサポートし、健やかな肌へと導きます。

point5 イオン導入可能
エイジングケアに必要な成分をイオン化ナノカプセルに封入。

point6 美肌の司令塔 5GFタイプ
ビタミンC誘導体の効果を底上げするペプチド配合。
EGFのほか、 成長ホルモン実行役IGFを誘導するオリゴペプチドー20、
EGFの産生を促すオリゴペプチドー24、
メラニンの合成指令をシャットダウンするオリゴペプチドー34、
肌の深層をケアするオリゴペプチドー6を配合。
5つのグロースファクターを配合した5GFタイプ。
ビタミンC誘導体は細胞を効率よくサポートするのが特徴ですが、
5GFは細胞に美肌指令を出すのが特徴。
5GFの指令により、細胞が美肌を目指すようになり、ビタミンC誘導体がその働きをサポート。
いわば美肌チームの監督に当たるのが5GFとなります。

(´-ω-`)う~む…難しいことは分かりませんが、
とにかく美容効果が高い成分がたっぷり含まれているってことね。

トゥヴェール 2.jpg
キャップを外してチューブを軽く押すだけで出てくるほど柔らかく、
まるで卵の黄身のような色の濃厚なゲルです。
この鮮やかなオレンジ色はアスタキサンチンの色素?のようで、
アスタキサンチンは優れた抗酸化力を持ち、エイジングケアには欠かせない成分で、
年齢肌に嬉しい効果が期待できます。

オールインワンゲルは、外観の透明感にこだわる余り、
保湿力を犠牲にしたものが増えているのだそう。
トゥヴェール エッセンスセレクトゲルは、美容成分の高配合にこだわり、
ゲルの外観はオレンジ色で濁っていますが、
しっかりとした保湿感とハリ感を肌実感いただけます。

kako-mag55I0YoSOV6883.jpg
見た目よりも軽い付け心地で、とろりとしたジェルがお肌の熱でさらりと溶けていき、
スルーっと伸びて広がります。
肌馴染みも良く、美容成分が肌の奥へしっかりと浸透しているのが分かります。
高い保湿力がありながらも、後肌のベタつき感はなくサラっとした使用感で、
とても使いやすいです。

オールインワンゲルとして使用する場合(シンプルケア)は、
洗顔後、大きめのさくらんぼ1ヶ程度をとり、お顔全体になじませるだけ!!
ライン使いする場合は化粧水のあと、パール粒大をとり、お顔全体になじませます。

これひとつで十分お肌が潤うのですが、
乾燥肌なので、化粧水で肌を整えた後に使用しています。
化粧水を塗った後だとより浸透力がアップして、保湿感も断然違うので驚きました。
翌朝、 お肌を触るとふっくらハリと弾力が戻ってくるのが実感できて本当に感動しました!

トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

二重美容液“Dropeyes” [ブロネット]

奥二重気味だからくっきりぱっちりな二重に憧れますわ~[目]
顔の印象は目で決まるなんて言うしね。

ドロップアイズ 1.jpg
Honey StyleDropeyes (ハニースタイル ドロップアイズ)をモニターさせていただきました。

ドロップアイズは700万人の会員数を誇るCROOZブログのブロガー達の声から生まれ、
通販サイト累計販売数15万個を突破した二重美容液。
人気モデルやブロガーも愛用&大絶賛とのこと。

<こんな人におすすめ!>
目のむくみが気になる人
目元のしわが気になる人
二重をさらにくっきりしたい人

二重まぶたにしようと、まぶたの周囲に糊を塗ったり、テープを貼り付けたり、
無理にまぶたの皮膚を引っ張ってるから、まばたきするたびに違和感を感じるんですよね。
こちらは夜、塗って寝るだけでだけというお手軽さがズボラな私には嬉しい限り[るんるん]

ぱっちり二重に導く秘密は、たっぷりの美容エキスにあり!!
[満月]植物エキス:抗菌・消炎・血行促進などの作用
ハマメリス葉エキス、オウゴンエキス、カミツレ花エキス、
フユボダイジュ花エキス、カンゾウ根エキス
[満月]海藻エキス:保湿成分で肌に潤いを与える
紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス
さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分が配合されています。

ドロップアイズ 2.jpg
ピンクのドット柄の可愛いパッケージで、
クリアピンクのジェルが女子力UPに貢献してくれそう!
ポンプ式で清潔に使用でき、 残量が見える透明ボトルもポイント高いです。

使い方は、洗顔後、化粧水などでお肌を整え、
清潔な手の平に10円玉サイズをとり、まぶたを中心に塗り込みながら軽くマッサージ。
気になる部位には重ねて念入りに塗りこむと良いのだそう。
お風呂上りや寝る前がオススメ。メイク前にも使用OK。

kako-jkmk1qrbsiKDGtN6.jpg kako-eHIhBIvJVabbmks5.jpg
とろみのあるジェル状のテクスチャーで、ものすごく伸びがいいです。
とろみがあるのでべたつき感があるかと思いきや
さらっとした使い心地でべたつき感は全くありません。

まぶたに塗り込んでいくとスースーして、引き締め感が感じられます。
使い始めはスースーするのにビックリましたが、
お風呂上りに使用するとひんやりして気持ちがいいです。

翌朝、腫れぼったくむくんだまぶたがスッキリ軽くなったのと、
目の下の乾燥がかなりよくなり、シワが目立たなくなりました。

すっと肌に馴染むから忙しい朝でもメイク前に使えますし、
目元がぱっちりして、僅かにくっきりとした二重になったようにも感じます。

※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エーデルワイスエキス配合“アカラン モイスチャーローション” [ブロネット]

年齢と共に減少していく潤い力[バッド(下向き矢印)]
お肌の水分不足は乾燥だけでなく、様々なトラブルを引き寄せてしまいます。 
肌トラブルを招かないためにも、水分をたっぷり補ってあげることが大切!!

スキンケアクリニックのドクターも絶賛!!のモイスチャーローション、
アカラン モイスチャーローション をモニターさせていただきました。
アカラン 1.jpg
ダブルのコラーゲンがお肌の表面をうるおし、角質の奥まで浸透して、
新たなコラーゲン・ヒアルロン酸を生み出すのをサポートすることでうるおいが持続。
4つのヒアルロン酸は角層で水分をたっぷりと蓄えてお肌の水分量を高め、
キメの整ったふっくらとした肌へ導いてくれるとのこと。

エーデルワイス.jpg
このアカラン モイスチャーローションには希少なエーデルワイスエキスを配合。
古くからヨーロッパでは自然療法に活用されてきたエーデルワイス。
今では幻の花といわれ、
標高3,000mのアルプスを登っても簡単に見つけることのできない貴重な花なのだそう。
過酷なアルプスの自然を生き抜く強い生命力を持つエーデルワイスには、
自己防衛のために進化させた美容成分がたっぷりと含まれていて、
高純度で抽出したエキスが大人のお悩み肌をしっかりサポートします。

さらに、
肌を引き締め、キメを整えてつるすべのお肌へ導く「ユズエキス」
保湿効果でみずみずしいお肌をキープする「アロエエキス」と「オキナワモズクエキス」
紫外線対策や肌トラブル対策に「カッコンエキス」と「クロレアエキス」
といった保湿・美容成分をバランス良く配合。

パラベン・着色料・シリコン・界面活性剤・鉱物油・オイル・エタノール・香料・
旧表示指定成分は無添加なので、敏感肌の方にも安心して使えます。

涼しげなアクアブルーの容器に可憐なエーデルワイスが描かれていて
とってもオシャレ[かわいい]
アカラン 2.jpg アカラン 3.jpg
無色透明で若干とろみのあるテクスチャーです。
癖のないシンプルな使い心地で、無香料で香りもほとんど感じません。
それに肌への刺激がないため、ピリピリとしみることもなく、
大変使いやすいので、肌が弱っている人や敏感肌に人にも安心ですよ。

kako-Z5pbQSWX0WTZSye0.jpg
浸透性が非常によく、優しくパッティングしていくと、
肌表面だけでなく、肌の奥から潤っているのを実感しました。

ブースターとしても使えるようで、
その後に使う基礎化粧品の浸透力を高め、美容効果をよりUPしてくれます。

アカラン 6.jpg
モイスチャーローションで肌の水分量を高め、
エッセンシャルウォータージェルで保湿してあげることで、
ぷるんとしたみずみずしい潤いを感じるようになりました。

AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

黄金の美白ジェル“DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング” [ブロネット]

乾燥肌だからしっかり保湿したいし…、年齢肌も気になるからエイジングケアもしたい…、
そして、美白ケアもできたら嬉しい!!んだけど…。
と、全てのスキンケアをフルライン揃えるとなるとなると経済的に大変。
お財布をどう傾けてもお金が足りないのが現実です[もうやだ~(悲しい顔)]
1個で簡単に短時間でお手入れできたらいいなぁ~、そんな欲張りな気持ちを叶えてくれる
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング をモニターさせていただきました。
DHC 1.jpg
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、
化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役を果たしてくれる多機能オールインワンジェル。
これひとつで「エイジング+美白」ケアができちゃう優れものなんです。

DHC.jpg
従来よりも10倍濃度(0.03%→0.3%)のコエンザイムQ10をはじめとした
薬用Qシリーズ共通の美肌成分はもちろん、
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分、ビタミンC誘導体や、
年齢とともにくすみがちな肌をワントーン明るく導くヒナギク花エキスを配合。
洗顔後のワンステップで、年齢を重ねた肌にハリとうるおいをもたらし、
白くみずみずしい肌へと整えてくれるのだそう。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

DHC 3.jpg
ジェルというからには軽い感じを想像していたのですが、
テクスチャーはこってり濃厚なクリームって感じ。
そして鮮やかな黄金ジェルの色はコエンザイムQ10そのものの色で、
高濃度の証なのです。

使い方は、さくらんぼ大を手にとり、顔全体に伸ばします。
その後、手のひら全体で、あごからほほを包み込むようにして、充分になじませます。

手に取るとあまりの濃さにびっくり!!
濃厚なジェルなので、さくらんぼ粒大はちょっと多めかな?と思いましたが、
すごく伸びが良くて浸透も早く、すーっと肌に馴染んでくれます。
何より密着感がすごくイイんです。
オールインワンの中には暫くするとすっかり乾いてしまい、つっぱり感を感じることがありますが、
こちらは朝まで潤いを保ってくれるので、つっぱりや肌乾燥も全く感じません。
kako-CeC8mIqHo8oy9N6j.jpg
使い始めは少しベタベタする使用感が気になりましたが、
じっくりじっくりと浸透させる気持ちで両手で顔全体を覆って体温で馴染ませるてあげると、
肌表面はさらっとしているのに、内側はしっとり潤っているのを実感できます。

多めに塗布することで、就寝中の濃厚パックとしても使用できるとのこと。
洗顔後うっすらと顔に馴染ませ浸透させたあと、就寝前にもう一度たっぷり馴染ませてから眠ると、
やっぱりお肌は正直で、本当に良いものを使えば必ず応えてくれます。
寝ている間に潤いを補給し、お肌にハリと弾力感あふれる肌にしてくれるので、
メイクのノリもとてもよくなりました。

オールインワンをファンデーションの前に使うと
モロモロ・ボロボロした消しゴムのカスみたいなのものがでることがあるのですが、
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、全くありませんでした。
使用後、すぐにメークしてもヨレないですし、長時間しっとりした感触が持続してくれますよ。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

多機能美容保湿ジェル“akaran エッセンシャルウォータージェル” [ブロネット]

冬は汗や皮脂分泌の減少に加え、外気の乾燥によりお肌に必要な油分や水分が蒸発し失われます。
肌本来のバリア効果が低下すると、外的刺激を受けやすくなり、敏感な肌状態に陥ってしまうので要注意!!

アカラン 1.jpg
化粧水・美容液・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した
お肌にやさしい多機能美容保湿ジェル
アカラン エッセンシャルウォータージェル をモニターさせていただきました。
CM・広告なしで人気急上昇[グッド(上向き矢印)]口コミで広がったウワサのジェルだそうで、
なんと、ご使用者の97%が納得の実力。

<長時間うるおい保湿の秘密>
化粧水・美容液なしでも、トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等の
保湿力の高い高価な成分がバランスよく配合されているから濃密な潤いを実感。
・しっとり保水:トリプルヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸)
・たっぷり潤い補給:ダブルコラーゲン(サクニシルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン)
・フコダイン、植物セラミド、ビタミンC誘導体、トレハロース、クロレラエキス、
カッコンエキスといった厳選処方の美容保湿成分を配合。
これらにより吸い付くようなしっとりモチモチ肌に導いてくれます。

<油分0%なのに吸いつくようなモチモチ肌>
肌トラブルの大きな原因となっているのが“乾燥”
保湿をしようとするとき、水分を逃がさない事だけを考えると、油分による保湿が最も手早く簡単です。
一方、油は空気に触れると酸化しやすい性質を持つのだそう。
油を1滴も使わず水のベールでうるおいを閉じ込め、吸い付くようなモチモチ肌に。

<9つの無添加で徹底的に低刺激>
日本国内で化粧品の成分としての使用が許可された原料は10000種を超えると言われています。
その中から原料を厳選し、お肌にストレスを与える余分なものを排除し、
10年後のお肌を考え“徹底的に低刺激”を実現。
香料・着色料・防腐剤・界面活性剤・旧指定成分・鉱物油・オイル・シリコン・エタノールを
一切使用しない9つの無添加で、敏感肌でも安心して使えます。
アカラン 2.jpg
ジェルのベースとなる水にも徹底的にこだわり、太古の海水と呼ばれる室戸沖海洋深層水を使用。
人間の体液組成にきわめて近いお水で、さまざまなミネラル成分を含んでいます。

使い方は洗顔後、 朝はパール2粒くらい、夜はさくらんぼ大くらいを手に取り、
顔全体に馴染ませます。

アカラン 3.jpg
専用スパチュラがついているので清潔感が保てるのが嬉しいですね。

水のように透き通ったキレイな透明なジェルで、瑞々しいゼリーのようなぷるんとしたテクスチャーです。
肌にのせた途端、体温によってす~っと溶けてヴェールのようにやさしく包み込み、
乾燥からも肌を守り保湿・保護してくれるんです。
kako-FNnFVzZjQumznpoJ.jpg kako-0k48sHmpRMZ8KvrR.jpg
オイルフリーとは思えない潤い感で、
伸びが良く丁寧に馴染ませていくとじんわりと肌に浸透するのが感じられました。
次第に肌に馴染んでいき、さらっとした感触に変化してべたつきません。
シンプルでありながら抜群の浸透力で、時間が経っても潤いが持続していることに驚き!!
オールインワンとは思えないほどリッチな使用感で、手放せないスキンケア用品となっています。

AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞