So-net無料ブログ作成
検索選択
health&beauty ブログトップ
前の10件 | -

発光下地“レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター” [health&beauty]

均一で美しいベースメイクを作るためには化粧下地が最も大事。
年齢を重ねるにつれ気になるのがくすみや血色の悪さ、
さらに化粧のノリやつきが悪くなるので、化粧下地の必要性を感じるようになりました。

レブロン 1.jpg
4月6日(日)発売のレブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター
使用させていただきました。
こちらはレブフォトレディシリーズの代表成分フォトクロマチック色素が、
光拡散効果で毛穴やくすみ・色ムラを目立たなくし、
光を味方につけて肌を内側から輝くようなツヤ肌へ導きます。
リキッドタイプで伸びの良いシアーなテクスチャーは、下地としてはもちろん、
ファンデーションの上に重ねればハイライターとしても使用可能。
目鼻立ちがくっきりとした立体的な顔立ちに。
さらにアサイー・レモン・ゆずから抽出した保湿成分が潤いに満ちた美肌効果も叶えます。

カラーバリエーションはベアライト・ ピンクライト・ピーチライトの3色展開で、
気になる肌色の悩みに合わせて色を選ぶことができます。
レブロン 2.jpg
透明感が失せてくすんだお肌に今欲しいのは、自然なツヤ感と透明感のある肌!!
と、いうことで、肌なじみがよくナチュラルなツヤ肌に仕上げる
ナチュラルグロー効果のある#001 ベアライトを選びました。

レブロン 3.jpg レブロン 4.jpg
軽くみずみずしいテクスチャーで、お肌にす~っと伸びて肌馴染みがとてもいいです。
日本人の肌なじむゴールドパール入りだから、 肌の内側から自然なツヤ感を放ち、
色ムラやくすみのないイキイキとした明るいお肌にしてくれるので、
それだけで随分と印象が変わります。

今まで肌色を良くしようとファンデーションばかりに重点を置いていたため、
アラを隠すために重ね塗りし、反対に顔色が暗くなり、くすんだ印象にしていたんだと…[あせあせ(飛び散る汗)]

レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーターを塗った後、
軽くファンデーションを乗せるだけで、適度な光沢感により肌色・質感を高め、
潤いのあるツヤ肌に仕上げてくれますよ。
ファンデのノリを良くしてくれるのはもちろん、ファンデのもちもかなり良いですし、
保湿成分も配合されているから乾燥から肌を守ってくれる優秀なアイテムでした。

※レブロンモニターに参加中
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

着るとき香り蘇る“ レノアハピネス プリンセスパール& ドリーム” [health&beauty]

毎日のお洗濯には欠かせない柔軟剤。
ご存知の方も多いと思いますが、ミムラさんのCMでもおなじみのP&G レノアハピネス。
我が家では普段からレノアハピネスシリーズを使っており、
リピするほどお気に入りの柔軟剤で愛用暦も長いです。 
そのレノアハピネスから新しい香りプリンセスパール&ドリームが9月に発売され、
CMを見るたび『着るとき香り蘇る』というキャッチフレーズがとても印象的で使ってみたいと思っていたんです。
新しい商品をモニターできて嬉しいです[るんるん]
レノアハピネス 1.jpg
プリンセスパール&ドリームは、ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた格調高い優美な香り。
パッケージも格調高い香りと上質なパールのネックレスをイメージした“パールホワイト”を基調とし、
ローズなどの花々をあしらったデザインで見た目からも華麗な香りを連想させてくれます。
また、ボトルキャップの形がとっても可愛らしく、お花のようにも見えますし、王冠のようにも見えます。

レノアハピネス 2.jpg
キャップに注いだ瞬間から優雅な甘い香りが広がり、
ただ甘いだけでなく、ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクが重なり合い、
心地よい大人な香りで幸せ気分にさせてくれます[かわいい]

こするとはじける「香りのマジックビーズ」を配合しているので、
洋服を着る時や日常の動作の摩擦によりビーズがはじけることで洗いたての香りが甦るんです[ブティック]
動くたびに香りが変化し続けるので、
一日のいろんなシーンで新鮮な香りを楽しめることができるのも最大の魅力。

洗濯中や着用時と時間が経過しても洗い立ての香り、優美な香りが実感でき、
あらゆる洗濯物をふわっと柔らかく仕上げてくれます。
冬の厄介者の静電気、その静電気をも防止してくれるので助かります。 

もっと贅沢に香りを楽しみたいときは「アロマジュエル」をプラスすると、
より自分好みの香りが楽しめ、いろんな香りに出会えるかも!!

アロマジュエルのブランドサイトでは、
レノアハピネスの柔軟剤4種類とアロマジュエル4種類を組み合わせた16種類の香りMIXレシピを紹介。
香りMIXレシピで自分にぴったりの香り、お気に入りの香りを見つけることができます。
ぜひチェックしてみてくださいね[目]

香りMIXレシピ診断
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

24時間レディ肌キープファンデーション“ レブロン カラーステイ メイクアップ” [health&beauty]

Ripreさんより読者プレゼントでレブロン カラーステイ メイクアップが届き、早速使ってみました。
3年ほど前から愛用していたレブロン カラーステイ メイクアップ
正直、何度か他のファンデに浮気もしましたが、
レブロン カラーステイ メイクアップはフィット感・カバー力と共に抜群で、
私的にはなかなかの好感触でテッパンファンデーションのひとつです。

今年、日本上陸50周年を迎えたREVLONさんより
ロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」がパワーアップして5月3日からリニューアル発売されました。
24時間崩れにくく、テカらないのにしっかり潤うなんて、まさに求めていた理想的なファンデーションです。
レブロン 1.jpg レブロン 2.jpg
全6色 各2,100円(税抜き 2,000円)とリーズナブルなお値段です。

3つのリニューアルポイント
①タイムリリース処方で仕上がり持続
オイルコントロールしながらうるおいを与え、皮脂くずれ防止
②肌の上でするする伸びる軽いテクスチャー
するする伸びるナチュラルな美肌仕上がりに
③自然なソフトマットの仕上がりに
ナチュラル美肌になれるソフトマット

さらに4種類の植物性保湿成分に新たにヒアルロン酸が追加され、一日中潤いを保ち美肌をキープ!!

img_colorsample.jpg
ファンデーションはいつも明るめを選んでいるのですが、
今回私が選んだ色味は♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 日本人標準色)
健康的な夏の肌色にしたく選びました。
若干色が濃いかなぁ…と思いましたが、肌に馴染ませてみると、
それほど色の濃さは感じず、良い感じに肌の色とぴったりでした。

カラーステイ メイクアップは、なんと下地いらずで使えるんです。
忙しい朝の1分1秒はとても貴重、ひと手間省けるだけでも助かりますよね。
しかし、SPF15と低めなので、休日など肌に負担をかけたくない日や近所への外出時の使用には最適ですが、
日差しが強い真夏日や長時間の外出の際は、
UVカット効果の高い下地や日焼け止めを塗ったほうがいいかもしれませんね。

レブロン 3.jpg レブロン 4.jpg
ファンデーションを肌にのせた瞬間からなめらかさが全然違うことに驚きました。
従来品のコックリとしたテクチャーに対し、
こちらはすごく濃厚そうなのに、見た目とは違って重さが全く感じられず、
肌の上でするすると伸び、肌と一体化したようにフィットするんです。
まるで保湿クリームを塗ったようなしっとりみずみずしい塗り心地で
時間が経っても潤いとツヤ感が衰えず乾燥崩れを防いでくれるんです。
気になる毛穴の凹凸をしっかりカバーし、素肌のように自然な仕上がりにしてくれますよ。

仕上げ用のパウダーをうっすらのせてあげるのもよし、
パウダーなしでもテカリ知らずのキレイな仕上がりになるので、ちょっとしたお出かけならこれだけで十分。

化粧崩れがほとんどないから、朝メイクして夜までお化粧直しが殆ど必要ないので助かります。
仕事が忙しくてなかなか化粧直しができない方におすすめですよ。
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

天然植物原料100%“花王 ホワイト” [health&beauty]

プレモノさんから花王ホワイト レギュラーサイズ3個セットを頂きました。
封をかける前からとても懐かしくていい香り~[るんるん]
“クリームみたいな石鹸”というキャッチコピーでお馴染みの花王石鹸ホワイト。
1970年に誕生以来40年間、多くの方々に愛され、親しまれてきたロングセラーの人気石鹸。
その花王ホワイトを久しぶりに使ってみました。

花王ホワイトの香りといえば、ホワイトフローラル[かわいい]
ふわっと広がる優しい香りと共に子供の頃よく使っていたのを思い出すほど懐かしい香りがします。
ああ、なんていい香り!!
あまりに良い香りなんで、何度も香りをかいでしまいました。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

花王ホワイト 1.JPG 花王ホワイト 2.JPG
ネーミング通りの真っ白な石鹸。
ホワイトは、わずか4~5cmの大きさのパームやしの実の種子に含まれる
まっ白な「天然やしミルク*」からとれる原料をたっぷり使用。*パームやしの種子に含まれる胚乳
収穫されてから24時間以内に、すぐさまスチーミング(蒸気)処理され、
劣化を防いでから、新鮮な状態でオイルが搾られます。
その搾りたてのフレッシュなパームオイルの原液は、
さらに品質を高めていくために、何度も何度も精製され、ピュアな原料へと仕立てられるそうです。
この石鹸ひとつに天然植物の恵みがギュッと詰まっているんです。

早速お風呂へ[いい気分(温泉)]
花王ホワイトをボディタオルに擦りつけ、そのボディタオルを擦り合わせて泡立ててみると、
期待通りのふわふわっとしたホイップクリームのようなクリーミィで滑らかな質感の泡ができるんです。
あっという間に全身、真っ白な泡に包まれ、その優しい洗い心地と気持ちよさは最高!!
保湿成分(天然由来スクワラン)が配合されているので、
お風呂上りの肌を触ると、しっとりとした潤いのある肌になってて、
いつまでも触れていたくなるほどでした。

これからやっかいな乾燥の季節がやって来ます。
花王ホワイトは肌のデリケートな子供から大人まで安心して使える石鹸です。
nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

毎晩がご褒美エステ“フェイスマスク LULULUN(ルルルン)” [health&beauty]

毎晩がご褒美エステ”がコンセプトのフェイスマスク LULULUN(ルルルン)を使ってみました。
ルルルン 1.JPG ルルルン 2.JPG
多数の芸能人が愛用していると話題のマスクシートだそうで、  
1袋になんと42枚も入っているのに1,575円(税込)、1枚あたり約38円ととてもリーズナブル。
これなら毎日惜しみなく思いっきり使えますわ(๑→‿ฺ←๑)
リーズナブルだからといって、配合成分に手を抜いたり品質が悪いなんてことは一切ありません。

人気のヒミツはこだわり抜いた7つの美容成分
ノーベル賞受賞の美容成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)がお肌のターンオーバーをサポート!
メラニンの生成を抑える美白成分アルブチンが透き通るようなお肌に。
大豆エキスは女性ホルモンに働きかけダメージあるお肌を沈静。
上質な保湿成分のヒアルロン酸は肌に潤いを与え、
パパインが角質をやわらかくしてふっくらとしたお肌を持続させます。
保湿能力に優れたポリグルタミン酸、炎症を起こしたお肌を沈静化する働きをするレシチンといった
美白・保湿・毛穴・角質・アンチエイジングに効果的な美容成分がたっぷり配合されているんです。
さらに無香料・無着色料・無鉱物油・ノンアルコール、
シートはお肌に優しい100%ピュアコットンを使用しているので、敏感肌でも安心して使えます。
何といっても日本国内で生産されているから信頼性と安心感がありますよね。

ルルルン 3.JPG
手にするとずっしり重い・・・
パウチの中は420gもの美容液がたっぷり染み込んだ42枚のマスクシート。

ルルルン 4.JPG ルルルン 5.JPG
一見、シートが薄く頼りない感じですが、見た目と違って意外と丈夫。
1枚1枚美容液がたっぷりヒタヒタに浸っていて、肌に吸い付くような密着感で心地良いです。
10分ほどしてマスクを剥がしてみると、肌がもっちり潤ってました(✿◡‿◡ฺ)

夏場の今の時期、冷蔵庫でキンキンに冷やしたマスクシートをお風呂上りの火照った肌にピタッ!!
ひんやりした感触と爽快感がなんとも気持ちがよく、毛穴がキュキューーーッと引き締まるのでオススメです。
最近では、お風呂から上がったら真っ先に冷蔵庫に直行し、冷え冷えのルルルンを肌にのせるのが日課となっています。
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

衣類の香りづけ専用“レノアハピネス アロマジュエル” [health&beauty]

梅雨に入り、毎日ジメジメとした日が続いています[雨]
この時期頭を悩ませる洗濯、梅雨時期はどうしても部屋干しになる日が多いので、
部屋には半乾き状態の衣類が所狭しとぶら下がっている状態です。
そこで気になるのが洗濯物から放つ生乾き臭。
せっかく洗濯したのに嫌なニオイが発生し、ジメジメとした湿気とともに部屋中にこもってしまう・・・
ああ、ほんとに天気の悪い日の洗濯は億劫です(。→ˇܫˇ←。)
そんな悩みを察してくれたのかしら?
梅雨時期の洗濯を少しでも快適にしてくれそうなレノアハピネス アロマジュエルが届きました。

アロマジュエル 1.JPG
レノアハピネス アロマジュエルは洗剤でも柔軟剤でもなく、
2012年2月初旬に日本初上陸した衣類の香りづけ専用の製品。
洗濯時にお好みの量を洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れるだけで、
衣類に香りを付けることができるのですが、投入する量を加減することで香りの強さが調整でき、
洗剤や柔軟剤との組み合わせ次第で自分好みの香りを衣類につけることができるんです。

アロマジュエルの香りは2種類
ピンク・・・ルビーフローラルの香り(さまざまな花が咲いてあふれだすような香り)
グリーン・・・エメラルド ブリーズの香り(さわやかな海でリラックスしているような香り)

アロマジュエル 2.JPG
ボトルの中はビーズのような形状の粒がぎっしり(シャカシャカ音がするので、ついついマラカスのように振ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)])
このようにビーズタイプになっているので、量を微調整して使えるのがいいですね。
使い始めは使用説明どおりの分量を守って使用していたのですが、
使い慣れてくると自分好みの量や香りをアレンジして楽しんでいます。
洗濯物の種類やその日の気分によって香りを使い分けたり、
次はどんな組み合わせで使用しようかと考えるだけで、洗濯する楽しみが広がります。
衣類をしっかり香り付けすることで、一日中いい香りに包まれ幸せな気分にさせてくれますよ[るんるん]
それに、梅雨本番のこの時期、部屋干ししても、
部屋中アロマのいい香りが広がるので、嫌なニオイに悩まされることがなくなり助かっています。
乾いた洗濯物をクローゼットやタンスに収納した後、開閉するたびに衣類からふわっといい香りが漂うんです[かわいい]
梅雨時期、そして汗をたくさん掻く夏にとって心強いアイテムになりそうです。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

専科 保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり) [health&beauty]

資生堂 専科 美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)を試させていただいたばかりですが、
今回は専科 保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)を使ってみました。
専科 1.JPG

小池栄子さんが頬を指で押してうるおいリングをつくっているCMでおなじみの化粧水で、
皆さんも一度はCMを見たことがあるかと思います。

こちらの専科 保湿クリームからつくった化粧水は
「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌をうるおわせたい」そんな女性たちの声にお応えして、
徹底的に保湿を追求し、クリーム級の保湿力と、みずみずしさを両立した、新しい化粧水なんです。

マイクロモイスチャー製法で、保湿クリーム級のうるおいとみずみずしさを両立させ、
豊かなうるおいが角層まで浸透し、べたつかず、ハリのあるはずむような肌に導いてくれるのだそう。
保湿成分としてWヒアルロン酸とローヤルゼリーGLが配合されています。

専科 2.JPG
まだまだ肌の乾燥が続く季節なので、保湿力の高い化粧水は乾燥肌の私にとって心強い存在です。
早速手に取ってみると、さっぱりタイプということで、
水のようにさらさらとしたテクスチャーだとばかり思っていたら、とろみのあるテクスチャーで驚きました。
肌につけてみると、ほどよいとろみがやさしく浸透し、
保湿クリームからつくられただけあって、しっとりもちもち感が実感できます。
手のひらで、しっかりとハンドプレスして馴染ませていくと、
しっとり感はあるのに肌表面はさらりとした感触なんです。
ちょっぴり不思議な使用感なのですが、
お肌の深部にきちんとうるおいを保ってくれるところが大変気に入っています。
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

専科 美白美容液からつくった化粧水(さっぱり) [health&beauty]

一時期、日焼けした肌やガングロが流行したことがありましたが、
やはり昔から“色の白いは七難隠す”という諺にもあるように白い肌は日本女性の憧れ。
最近は美白と名の付く化粧品をついつい手に取ってしまうほど美白に対する意識が高くなり、
毎日せっせと美肌&美白を目指してスキンケアに励んでいる次第であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

専科 1.JPG
資生堂専科の美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)を使ってみました。
こちらは小池栄子さんが頬を指で押してうるおいリングをつくっているCMでおなじみの化粧水です。

「毎日使う化粧水だからこそ確かな美白効果がほしい」そんな女性たちの声にお応えして、
美白を徹底的に追及し、独自の技術での美容液の効果をみずみずしい化粧水に仕上げたんだそう。

マイクロモイスチャー製法で美容液の有効成分をマイクロサイズまで極細化し、
均一に溶け込ませているので、角層のすみずみまでスッと浸透してシミ・ソバカスを防ぎ、
うるおって透明感あふれる明るい肌へと導いてくれるとのこと。
美白有効成分として安定型ビタミンC誘導体配合されており、
浸透性の異なる保湿成分Wヒアルロン酸・ローヤルゼリーGLも配合されているので、
保湿もバッチリできるんです。

専科 2.JPG
手にとってみると、さらっとした無色透明の化粧水で、まるで水のよう。
いつもしっとりタイプのものを使用しているので、
乾燥肌の私にはさっぱりタイプの化粧水はどうかな?と心配でした。
手のひらでゆっくりと押さえるようにハンドプレスしていくと、
さらさらとした感触の化粧水が、いつの間にか吸いつくような潤いのある肌に。
浸透力がとてもよく、肌の内側からしっかりと保湿してくれてる感じでした。
プチプラなので惜しげなく気軽にバシャバシャ使える化粧水って嬉しいですよね。
安価でバシャバシャ使える化粧水って大好き[るんるん]
化粧水をたっぷりコットンに含ませ、
コットンパックでじっくりと化粧水の成分をお肌に浸透させてあげると潤い補給できてオススメ。

この美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)を使い始めて1週間が経ち、
うっすらですが、私にもちゃ~んとうるおいリングができましたよ。
1本使い終わる頃には、つやつやしたうるおいリングが現れるかも・・・( *´艸`)フフフ
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

毛先までパサついて傷んだ髪用“パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム” [health&beauty]

毎日使うドライヤーと昨年10月にバッサリ30㎝ほどカットしたきり美容院に行っていないので、
毛先は荒れ放題&伸び放題の有様でございます[あせあせ(飛び散る汗)]
ストレートヘアなので、あまり美容院に行かなくても全然平気なのですが、
この枝毛だらけの髪を見たらきっと美容師さんもビックリするに違いない・・・
って自慢してる場合じゃなく、このままじゃ女が廃ってしまうので、
パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
しっとりさらさら~としたコシのある美髪を取り戻そうではありませんか(`д´ )ゞラジャ

パンテーン 1.JPG
5mL×10本入り

パンテーン クリニケア アブソリュート フュージョン クリーム
髪のエイジングケアを解決してくれるパンテーンクリニケアシリーズの新商品。
パンテーン×ウエラの共同開発で誕生したブランドで、
より高度のダメージ補修や大人の髪悩みに特化した
一本使い切りタイプの洗い流さないトリートメントです。

独自の高濃度プロビタミンB5複合体と3種のアミノ酸を配合した新処方で
髪の毛のダメージを受けた部分に浸透し、高い補修力で将来の枝毛を防ぎ、
裂けてしまった枝毛さえも結合補修してくれるというエイジレス集中美容液とのこと。

パンテーン 2.JPG
ほんとに枝毛が結合して修復し、進行を防ぐなんてことできるの?とそんな疑問を抱えつつ、
使ってみました。
タオルドライした後の髪に少量ずつ揉み込むように枝毛が出来やすい毛先に集中塗布し、
よく馴染ませてあげます。
その後、毛先全体までよくいきわたらせ、最後に指に挟むように毛先を整えます。

トリートメントだからべたべたするのかなと思っていたのですが、
心配していたべたべた感は全くなく、さらっとした使い心地なんです。
柔らかいクリーム状でパンテーン独特のいい香りがします[かわいい]

毛先に十分馴染んだ後、ドライヤーで乾かしてみると、髪の感触が全く違うのに驚きました。
あれだけごわついていた髪が柔らかくなり、サラサラのしなやかな質感に[ぴかぴか(新しい)]
使うたびに毛先まで潤い、髪がまるで生まれ変わったかのような滑らかな手触りに大感激。
もう少し伸ばしたいけど毛先が傷んで気になるなぁ~って時の集中ケアにオススメですよ。

セミロングに近い感じの長さなので、1本使い切るのはちょっと多いかな?
1週間に2~3回の使用がおすすめということなので、残りは次回に使えそう。。。
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

シミ予備群さえつくらない!suisai ホワイトニングエッセンス [health&beauty]

私の5大悩みの中のひとつ“シミ”
若い頃は紫外線を浴びてもすぐにはシミにならなかったのに、
今では僅かな紫外線でもすぐシミに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何年も肌に居座るシミを見てはため息ですハァ・・(*´д`)-з
スキンケアを手抜きしていたことが今になって後悔として現れてます。

suisai 1.JPG
これ以上、シミを作らないためにも
今日から薬用美白美容液 suisai ホワイトニングエッセンスでしっかりシミ予防!!
長年シミに悩まされ続けていた私にはパッケージに書かれている
シミ予備群さえつくらない!」というフレーズがとても頼もしく心強く感じます。

suisai ホワイトニングエッセンスはカネボウが11年の歳月をかけて独自に開発した
美白有効成分ロドデノールが配合されています。
このロドデノールはメラニン生成を抑制してシミを防ぐ働きがあるんだそうです。
①メラニン生成にアタック 
②メラニンをつくらせない
③メラニンを増やさない
と3つの働きでまだ見えないシミまでも防いでくれるんです。

suisai 2.JPG suisai 3.JPG
シルバー×ホワイトのキレイな容器なのですが、
よく見るとシルバーのカプセル型の容器を透明のプラスチックでカバーされており、
流れるようなS字ラインが入った素敵なデザインのボトルなんです。

手軽に使えるプッシュ式で容量も45mlと美容液にしては大容量なので、
コスパもいいと思います。

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に顔全体になじませるのですが、
1回にポンプ2押し分(約0.4ml)が目安。

suisai 4.JPG
無色透明で少しとろみのあるテクスチャーで、
肌に乗せるとスルスルッとよく伸び、スーッと浸透していく感じが心地良いです。
とろみがあるのでべたつくのかなと思いきや、さらっとした感触で嫌なベタつきがありませんでした。

美白有効成分だけでなく、優れた濃密保湿成分も配合されているので、
シミにアプローチするとともにお肌にハリとうるおいを与えるので、
乾燥からも守ってくれるんです。

使い始めて日が経っていないこともあり効果はまだ実感できていませんが、
少しでもシミのない透明感のある明るい肌になれるよう、
そしてこれ以上シミが増えないよう期待して使い続けたいと思います。
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - health&beauty ブログトップ