So-net無料ブログ作成

1個で6役 豆乳発酵液配合のオールインワンジェル“なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白” [ブロネット]

「色白は七難隠す」という諺もあるくらい女性ならば誰もが憧れる、
シミそばかすのない透明感のあるキレイな白い肌。
残念なことに私のお肌を見ると、透明感のある美白肌とは程遠い状態( =ω=)。。。

常盤薬品工業 SANA(サナ) なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 をお試しさせていただきました。

うるおいながら美白も叶える高機能ジェル!
透明感あふれる白ふっくら肌に。

なめらか本舗 1.jpg
内容量:100g
価格:1,200円(税抜)
本品と同量の詰替用も1,000円(税抜)で同時販売されています。

とろんと濃ジェルシリーズは発売1年3ヶ月で累計販売数150万個突破し、
@cosmeクチコミランキングのオールインワン化粧品部門第1位を獲得の実績を持つ薬用美白ジェルです。

〇女性の肌本来の美しさへ〇
女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。
素肌に弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます。

なめらか本舗 2.jpg
《商品特長》
なめらか本舗オリジナルのなめらか濃縮製法を採用のオールインワンジェルで、
イソフラボン含有の豆乳発酵液(保湿成分)に加え、美白有効成分高純度アルブチンを配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐとともに、肌にうるおいと透明感を与えます。
※豆乳発酵液の原料となる大豆は、厳選した北海道産「ゆきぴりか」を100%使用。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地と6つの役割を兼ね備えているので、
これ1つで美白スキンケア完了!

みずみずしい使用感のため、暑い季節にも気持ちよく使用することができます。

《使用方法》
洗顔後、手に適量をとり(使用目安としてさくらんぼ大)をお顔全体になじませてください。
朝晩お使いいただけます。

なめらか本舗 3.jpg
早速、使用してみました。
ジャータイプの容器にぷるぷるんとした乳白色のジェルがたっぷり入ってます。
また、ニオイがないから気にせず使えるのがいいですね。

なめらか本舗 4.jpg
みずみずしいのにコクがあるジェルで、もっちりとした弾力感のあるテクスチャー。
温度依存性のある形状記憶ジェルなので、スパチュラや指ですくい取っても、
暫くすると表面が平らな状態に戻るんです。

kako-Z2JZL6iQJsTJtJXB.jpg
お肌の温度によってとろけはじめ、みるみる溶け込み、
ぐんぐんと肌の奥にまで浸透していく感じです。
肌に塗っていると気化熱でひんやりとしてくるので、
これからの暑い時期やお風呂上りの火照ったお肌にはとても気持ちイイ!!

kako-wsxCYtQwh7uG0OId.jpg
塗った直後はベタつきますが、
すぐに肌に馴染んでベタつきが気にならない程度に保湿されてて、不快感なく使えました。

1分も惜しいような忙しい朝、帰宅時間が遅くなった夜、
簡単にお肌の手入れを済ませたい時には大変重宝します。
煩わしい工程から解放され、時短でもしっかりと美白ケアができるので、
忙しい女性たちにおすすめです。

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(47) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47