So-net無料ブログ作成

敏感肌に優しい高機能メイク下地“アクセーヌ スーパーサンシールド EX” [ブロネット]

早いもので7月に突入し、一年の半分が過ぎました。
毎日容赦なく降り注がれる強い紫外線はお肌の美容にとって天敵[晴れ]
大切なお肌を守るためにも、肌老化を進行させないためにも、
しっかりUVカット効果のあるアイテムで対策しなくちゃ!!

高性能なのに敏感肌でも気にせず使えるUVベース
アクセーヌ スーパーサンシールド EX (日焼け止めベースクリーム)をお試しさせていただきました。
アクセーヌ 1.jpg
内容量:22g
価格:4,000円(税抜)
MADE IN JAPAN

ACSEINE(アクセーヌ)とは皮膚生理学に基づいた、低刺激で効果の実感できる敏感肌のための化粧品。
1973年、皮膚科専門医と9社の企業とともに「ACS研究会」を設立し、
化粧品部門として現在も低刺激性化粧品の開発を行っています。

        ACS.jpg
『A、C、S』この3つのアルファベットは、アクセーヌの原点であり本質。
アレルギーの原因であるアレルゲン(かぶれの原因物質)を追求し、
それを日常生活から取り除き、再発を防ぐという理論によって確立された
治療補助システム「Allergen Control System=皮膚炎再発防止機構)」を意味します。

スーパーサンシールド EXは
@cosmeクチコミランキング 化粧下地部門 第1位を獲得したことのある実力派の化粧下地です。
(集計期間:2015年11月1日~2016年1月31日(3ヶ月))

低刺激性・無香料・ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)
アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み
(すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)

アクセーヌ 2.jpg
《スーパーサンシールド EXの特長》
①ノンケミカル&SPF50+
紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプでありながら、
アクセーヌ史上最高の<SPF50+><PA++++>を実現。
独自の分散技術でUVカット粒子が肌表面に隙間なく広がり均一に密着し、
紫外線を効率よくカットすることを実現しました。

②毎日使える心地よさ
肌に直接触れないようにコーティングを施した”UVカット粒子”をはじめ、
肌への負担を軽減するアクセーヌ独自の保護膜技術を追求。
乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現しました。

③2つの特殊パウダーの効果で、パッと明るく。
毛穴や凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざします。※
さらに、エモリエントXモイストの二層ヴェール構造が、
ファンデーションのつき・もちを高めます。
※メイクアップ効果による

数値が高いほど効果は高いですが その反面どうしても肌への負担が大きいので心配になります。
こちらはSPF50+ PA++++と最高値でありながら、ノンケミカルで肌に優しく、
敏感肌でも安心して使用できます。
紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、肌をよりキレイに魅せる効果があるのは嬉しい[るんるん]

使いかは、適量(1~2プッシュ)を手にとり、
顔全体にムラなくのばして、なじませます。

アクセーヌ 3.jpg アクセーヌ 4.jpg
早速使ってみました。
ポンプタイプで容器本体の側面には中身が見える小窓が付いていて、
残量が一目で分かり、次を買う目安になるので便利です。

kako-Qnpv7Gui0n3KU2eK.jpg kako-VOkyJStGxSay7NXy.jpg
史上最高のUVカット防止効果とは思えないほど軽い付け心地で、
肌にスーッと伸ばしやすくムラなく塗ることができるので、とても使いやすいです。
明るいベージュ色で、伸ばすとお肌の色がワントーン明るくなり、
透明感もアップして、健康的な肌色にしてくれます。

kako-41IwkIeXnTJihop9.jpg
クリームというよりは乳液に近い軽さで、
日焼け止めによくある重たさや圧迫感といった感じは全くなく、白浮きもありません。
その後のファンデーションの付きもよいですし、
化粧崩れも最小限に抑え、1日中キレイな状態をキープしてくれるので助かります。

スーパーサンシールド EXとフェイスパウダーだけでも綺麗に仕上がるので、
休日やちょっとした外出にはこれだけで十分。

肌に合わないとヒリヒリしたり赤みがでたりと、すぐに肌荒れや炎症を起こすのですが、
敏感肌の私でも刺激を感じることなく、毎日安心して使うことができました。
この化粧下地に出会えて本当に良かったです。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

トラックバック 0