So-net無料ブログ作成

高い栄養価を誇るスーパーフードの王様“良菜健美 すっきりミラクルモリンガ” [ブロネット]

これから暑くなってくると心配なのは、
食欲低下と偏食、冷たい食べ物、飲み物の過剰摂取で栄養補給が滞りがちに。
本格的な夏を迎える前に予防&対策ができたら…

株式会社RILARCさんの良菜健美 すっきりミラクルモリンガ をお試しさせていただきました。
すっきりミラクルモリンガ 1.jpg
内容量:75g(2.5g×30包)

モリンガとは
別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」と呼ばれ、
今まで発見された可食植物の中でもトップランクの豊富な栄養素、
ビタミン類、抗酸化物質、主要なたんぱく質を持つことで知られています。
その有用性はスーパーフードの王様としてWHO(世界保健機構)や国連といった
国際機関にも注目されていて、難民救済にも使われているそうです。

特にビタミン、ミネラル、アミノ酸などがバランス良く含まれていて、
アンチエイジング効果のあるポリフェノールは赤ワインの8倍、アミノ酸は米酢の97倍、
鉄分はプルーンの82倍、 ビタミンEは卵の96倍、カルシウムは牛乳の16倍、
食物繊維はレタスの28倍、葉酸はほうれん草4.6倍など・・・
モリンガの栄養価がいかに高いかということがわかります。

そして、この「すっきりミラクルモリンガ」は
通常のモリンガを超えるモリンガとするために栄養士監修のもとに作られた粉末状のモリンガで、
9000億個の乳酸菌、121種類の酵素素材、21種類の野菜、17種類のスーパーフード、
15種類の美容成分、6種類のベリー素材、αリポ酸、難消化性デキストリン、
ジンセンベリーがブレンドされています。

安全・安心の国内生産GMP取得工場での生産で、危険な人工甘味料は一切使われていません。

《おいしい召し上がり方》
グラスやカップに少量の牛乳(豆乳)を入れます。
スッキリミラクルモリンガの粉末を入れて30秒ほど良くかき混ぜ、
残りの牛乳または豆乳を注ぎながら再度30秒程度良くかき混ぜると美味しく召し上がれます。

水や牛乳や豆乳とあわせてドリンクタイプで手軽に摂取できるのはもちろん、
ヨーグルトに混ぜて食べたり、料理素材としても使えるんです。
アレンジすることでちょっと違った味わいが楽しめるから、
飽きることなく続けられるのは嬉しいポイントです。

また、最短48時間のファステング(プチ断食)期間+復食期間を組み合わせることで無理なく
ファスティングダイエットもできるとのこと。

すっきりミラクルモリンガ 2.jpg
パッケージを開けると飲み忘れ防止チェックカレンダーが付いているので、
飲み忘れていないか確認しやすくなっています。

1回分が1包ずつ個別包装になっているから衛生的ですし、
作る時にも分量を量らなくてすむのでとても楽です。
また、外出や旅行先でも持ち運びに便利で助かります。

すっきりミラクルモリンガ 3.jpg
緑色の粉末で抹茶のような香りがします。
見た目は青汁そのものですが青臭くなく、とても飲みやすいです。
蜂蜜を混ぜて飲んだら、とても美味しくいただけました。
すっきりミラクルモリンガ 4.jpg
牛乳や豆乳で混ぜると口当たりがまろやかになって、
抹茶ミルクや抹茶ラテのような味わいが楽しめ、すごく美味しいです。
全て飲み終えた頃には体の中から元気にキレイになれそうな気がします。

株式会社RILARC さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0