So-net無料ブログ作成
検索選択

一滴で歯を白くする集中美容液“トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス” [ブロネット]

普段からコーヒーや紅茶を良く飲むので、
歯の黄ばみや着色汚れ(ステイン)が気になります。
とはいえ、歯科医に通うのはお金がかかるし、何度も通うのは面倒。。。
自宅で手軽に歯のホワイトニングできたら嬉しいですよね。

株式会社 ストーリアさんのトゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス
お試しさせていただきました。

“一滴で歯を白く”する集中美容液
美白効果・知覚過敏症状に・歯垢除去
トゥービー・ホワイト 1.jpg
内容量:7ml
価格:1980円+税
専用歯ブラシ付き

トゥービー・ホワイト 3.jpg
《製品特徴》
スイカズラエキスが、歯の表面に付着し通常の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かび上がらせ、
歯の表面の汚れを浮かせて本来の白さに。
キトサンが歯の表面に汚れが再び付着しにくいようにコーティングし、
天然シルク(光沢剤)が天然の高級シルクで歯にツヤと輝きを与えます。

研磨剤、着色剤、パラベン、石油系洗浄成分不使用

◆植物由来成分のスイカズラプロエキス(湿潤剤)配合◆
花が白色から黄色に変わり、
白花と黄色花が咲いていることから金銀花とも呼ばれている植物で、
長年の研究の成果により、歯の汚れに有用な成分の抽出に成功。

汚れの酷い10円玉にスイカズラプロエキスを垂らすと、
その部分だけ汚れが浮き上がりピカピカになるのだとか・・・

こんな方におススメです!
◎歯の黄ばみが気になる
◎コーヒー・紅茶・ワインの着色が気になる
◎印象を良くしたい
◎自信をもって笑いたい
◎お子様の歯のケアをしたい

《使用方法》
美容液のキャップを手で折り曲げて開封し、
専用歯ブラシに米粒大1滴~2滴を目安にとり、やさしくブラッシングするだけ。
いつもの歯磨き粉に美容液を1滴プラスして使うのもOK!!

トゥービー・ホワイト 4.jpg
箱を開封すると、美容液と一緒に専用の歯ブラシが入っています。

トゥービー・ホワイト 5.jpg
専用歯ブラシは毛先が揃ったフラットタイプのコンパクトスリムヘッドで、
狭い奥歯にも入れやすく、とても磨きやすいです。

乳白色のとろみのある美容液で、
ミント系の爽快感や刺激は全くなく、酸っぱい?しょっぱい?ような味がしますが、
磨いていくうちに慣れていきます。
トゥービー・ホワイト 7.jpg
すぐに真っ白になることはありませんが、
毎日使用することで徐々に黄ばみが薄くなり、白い歯に近づいているように感じます。
歯にツヤが出て、舌で触るとツルツルしてスッキリ!!
しっかりとコーティングし、汚れやステインをつきにくくしてくれるので嬉しいです。

1本で約40回分(1回1~2滴)使えるので、
使い終わる頃にはもっと実感が得られると期待しています。

ストーリア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0