So-net無料ブログ作成

究極のアンチエイジング成分馬プラセンタ配合“バイタルコンディショニングローション” [ブロネット]

歳を重ねるにしたがい肌の機能が低下していくので、肌の不調を感じやすい今日この頃。
日々、シミ・しわ・たるみ・乾燥・毛穴と増えていく肌悩み、
年齢を重ねても弾むような健康的な肌でいたい!!!と。。。

圧倒的な抗老化成分である“プラセンタ”を配合した美容液化粧水
FINE VISUAL(ファイン ビジュアル) バイタルコンディショニングローション(200ml)
お試しさせていただきました。
ファイン ビジュアル 1.jpg
内容量:200ml(約2~3ヶ月分)
価格:7,350円(税込)

バイタルコンディショニングローション
非常に高級かつ希少な北海道産のサラブレッド馬プラセンタを主成分に高濃度配合した美容液化粧水。
肌本来持つ素肌力を格段にアップさせて内側から輝くような透明感あふれるお肌へ導いてくれます。
さらに弾力やツヤ感まで上げながら、
化粧直しの手間が減る健康的な素肌に変わっていくのを実感できます。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

ファイン ビジュアル 3.jpg
ちなみにバイタルコンディショニングローションは、
一流プロメイクに映画撮影で採用されたことから口コミから広がったそう。
アンチエイジングや美肌効果もかなり期待できそうな予感[揺れるハート]

《圧倒的な抗老化成分プラセンタ》
プラセンタには、年齢や紫外線、乾燥による機能低下などで衰える肌の代謝を活性化し、
様々なダメージを修復する力を持っています。
また、性酸素除去作用により、「細胞の酸化=老化」から守り、
コラーゲンや天然保湿因子の産生を促し、
シミ、しわ、乾燥などあらゆる肌トラブルの根源に作用してくれる優れた美容成分。

《国内最高級!北海道産サラブレッド馬プラセンタを高配合!》
プラセンタというと、馬、豚、海洋性、植物性などたくさんの種類がありますが、
「真のプラセンタ」と呼べるのは馬や豚とのこと。
特に馬のプラセンタは安全性が高く有用成分が豊富で、ヒトの肌とも相性抜群。
さらに、馬の中でも衛生管理の行き届いた環境で飼育されたサラブレッドのプラセンタは
安全性・品質ともにプラセンタの最高峰といえます。

バイタル.jpg
馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸量が約300倍も含まれているそうで、
酵素、ビタミン、ミネラル、そしてお肌の生まれ変わりを促進する成長因子など
100種類以上含まれているとか。
いや~、恐るべし馬プラセンタです!!

ファイン ビジュアル 2.jpg
使用方法は手のひらに適量を取り、
両手で軽く揉むようにして人肌程度に温め、顔全体に伸ばします。
毛穴は下向きなので顔の下部から上部へと肌をこすらないように
やさしく伸ばすとよいのだそう。

最後に両手で顔全体を包み込み、肌に吸いつくような感覚になるまで
やさしく押し込むように浸透させると、より効果的です。

馬プラセンタのアンチエイジング効果を期待して使ってみました。
無色透明で少しとろみのあるテクスチャーで、
プラセンタ特有の匂いもなく、べたつきのない心地いい使用感です。
kako-kCOwUE23nN9fxuIk.jpg
お肌にとても馴染みやすく、しっかりと角質層まで浸透してくれるので、
肌の内側からふっくらと潤い、カサカサ乾燥肌が嘘のようにプルプルに。
また、使い続けていくうちに肌のハリや弾力にも違いが感じられるようになり、
キメが整い毛穴も目立たなくなりました。
シミ、しわ、乾燥とあらゆる肌トラブルを跳ね返せる肌の土台作りに一役買ってくれそうです。

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

トラックバック 0