So-net無料ブログ作成
検索選択

洗顔後の毎日の1滴でハリ肌へ“ビューティーオープナー” [第2広報室]

年齢を重ねるごとにお肌の悩みはつきないもの。
毎日ちゃんとお手入れしているけど、やはり年齢のせいなのかなぁ~?
思ったような効果が現れてくれない、現れにくいのは確かです。

東京大学、東京農工大学と共同研究で誕生した「卵殻膜エキス」を94%も高濃度で配合した美容液
株式会社OZIO(オージオ)さんのビューティーオープナーをお試しさせていただきました。
ビューティーオープナー 1.jpg
内容量:18mL
価格:5,800円

ビューティーオープナーの主成分は「卵殻膜」
卵殻膜とは、卵の殻と白身の間にある薄皮のこと。
18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており
人の肌や髪に近いタンパク質が主成分です。

ビューティーオープナー 2.jpg
《卵殻膜の1滴が引き寄せる速攻の美肌》
お肌の約70%はⅠ型とⅢ型のコラーゲンで構成されています。
肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンは「ベビーコラーゲン」と呼ばれていて、
赤ちゃんのお肌に多く含まれていますが、残念なことに25歳前後を境に減少していく上に、
食事やサプリメントでは補うことができません。

その産生をサポートすることで注目を浴びている「卵殻膜」。
その卵殻膜のエキスを94%も高配合の
与えて補う美容液“ビューティーオープナー”を完成させたのだそう。

いくら美容効果があるといわれている成分でも、
肌に浸透しない限り効果を発揮できません。
洗顔後の素肌に塗ることで、ダイレクトに素早く浸透させ効果を届けてくれます。

ブューティーオープナー.jpg

・ローズマリー・レモングラス・ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルを配合。
・6つのフリー(旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・防腐剤 不使用)

●使用方法
朝晩の洗顔後、手のひらに1滴~3滴を手にとり、顔全体になじませます。
気になる部分は重ねづけを。その後、化粧水やクリーム等でお肌を整えます。

ビューティーオープナー 3.jpg
早速使ってみました。
スポイト式なので量の調節ができ、衛生面でも安心して使用できます。

kako-3evBCvOHfQlBhZyq.jpg kako-5dhSD9hPUoMUYmYg.jpg
サラッとしたテクスチャーで、べたつきもなく、
スーッと驚くほどの速さでお肌に馴染んで浸透してくれます。
お肌はしっとりふっくらしてキメも整い毛穴が目立たなくなった気がします。
若干、卵殻膜エキスのニオイがしますが、ローズマリー・ レモングラス・ゼラニウムといった
天然エッセンシャルオイルの香りがほんのりとして、心もお肌も癒されます[かわいい]

その後につける化粧水の浸透率が良くなり、
使う度に肌質が変わっていき、自分の肌とは思えない手触りに感動しています。
目に見える形で効果が実感できると楽しく、嬉しくなります。
即効性が高く、頼れる実力派の美容液だと思いました。

100・60.gif
nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。