So-net無料ブログ作成
検索選択

低糖質&高たんぱくの“エンナチュラル 植物性プロテインダイエット” [第2広報室]

ダイエット中は食べる量を減らしたり、低カロリーのものを選んでしまいがちですが、
極端な食事制限を行うと必要な栄養不足を招いてしまいます。
なかでも特に日本女性に不足しているといわれているのが「タンパク質」だそうで、
健康的にキレイにダイエットを成功させる為には必要不可欠な栄養素とのこと。

en Natural(エンナチュラル) 植物性プロテインダイエットをお試しさせていただきました。
エンナチュラル 1.jpg
内容量:150g(10回~15回分)
価格:2,000円(税抜)

エンナチュラル 2.jpg
≪商品説明≫
女性のスリムにこだわり、スーパーフード「大豆」「アーモンド」に食物繊維を配合した
低糖質植物性プロテインで、ボディーシェイプ&ハリツヤをサポートしてくれます。

◎ダイエット中にも嬉しい低糖質
糖質0.23g(1杯/15gあたり)と低糖質のプロテインに仕上げているので、軽い運動後にも◎

◎大豆イソフラボン含有の植物性プロテイン
たんぱく質7.85g配合の高たんぱく仕様(1杯/15gあたり)
女性に嬉しい大豆イソフラボンや運動時に大切なアミノ酸含有。
植物性のプロテインは消化が緩やかなので吸収時間が長く、
程よい満腹感もキープするのでダイエット時にもオススメ。
◎カリフォルニア産のスーパーフード「アーモンド」を採用
自然派の優しい味でさらりと飲めるアーモンドミルク風味です。

◎ダブルの自然派食物繊維5010㎎
インナーキレイを考えて自然派の水溶性食物繊維(満腹サポート成分)、
不溶性食物繊維(スルっとサポート成分)を配合。

◎グルテンフリー&コレステロールフリー

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用と毎日安心して摂取することができます。

《オススメの飲み方》
・おやすみ前
・朝食と一緒に
・小腹サポート
・軽い運動後に

1日10~15g(15cc計量スプーンで軽く2~3杯)を目安に、
100ccの水などとよく混ぜ、溶かして飲みます。
ミキサー要らずで、シェイカーやスプーンでかき混ぜるだけでOK!!

エンナチュラル 4.jpg
パウダータイプだから牛乳や豆乳、ヨーグルトなど
いろいろな飲み物や食べ物に混ぜたりと手軽に摂れるのがイイです。

プロテインと聞くと筋肉増強のイメージが強く、女性には関係ないものだと思っていました。
プロテインには動物性プロテインと植物性プロテインの2種類あり、
大豆を原材料にした植物性プロテインは満腹感を得られやすいことから、
ダイエットに向いているのだそう。
また、イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあるので、
多彩な美容・健康効果に大きく貢献してくれると、女性にとっては心強い成分です。

早速飲んでみました。
封を開けると、ほんのり甘く香ばしい香りがします。
サラサラッとしたパウダー状でお水にとても溶けやすく、
ダマになったり溶け残ったりすることはありません。

エンナチュラル.jpg
1杯あたり48.5kcalと低カロリーでたんぱく質は7.85gも配合、
ダイエット効果に加え、美容効果までも得られるなんて嬉しい限り。

エンナチュラル 5.jpg
お水で溶いて飲んでみましたが、若干味が薄いかな?と・・・
牛乳や豆乳で混ぜて飲んだ方が美味しく飲めるかと思います。

1杯分100ccだとちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、
飲んで暫くすると思ったよりも満腹感が得られました。

低糖質で不足しがちな食物繊維もたっぷり、
毎日欠かさず摂取し続けた結果、少しずつですが便秘が改善され、
以前ほど便秘で悩んだりイライラしたりが少なくなりました。

このエンナチュラル 植物性プロテインダイエットは味も美味しく、
プロテイン初心者の私でもそれほど抵抗無く飲むことができ、続けていけそうです。

120・60.gif
nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 71

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。