So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット中の不足しがちな美容成分を美味しく摂取“クレンズダイエット アップルベリー” [第2広報室]

暖かくなると少しずつ薄着になり、気になってくるのが体型[あせあせ(飛び散る汗)]
冬の間に体内に蓄積された脂肪、体重を測るたびため息の連続です。
毎年のことながら、この時期になるともう少し早くダイエットに取り組んでおけば・・・と。

ダレノガレ明美さんがプロデュースするリブ・ラボラトリーズ株式会社さんの
クレンズダイエット アップルベリーをお試しさせていただきました。
クレンズダイエット 1.jpg
内容量:150g
価格:1,700円(税抜)

ダイエットのために極端な食事制限や過度の運動によって
一時的に体重を減らすことができても、栄養が偏り栄養不足に陥ります。
それにより体に不調が現れるだけでなく、
お肌はボロボロ髪はパサパサではダイエットの意味がありません。
体重を落とすだけでなく、健康的にキレイに痩せたい!!

クレンズダイエット アップルベリーは、
アップルの爽やかなフレーバーに、12種類のミックスベリーをブレンド。
美容・健康に欠かせないポリフェノールを含んでおり
クレンズしながらキレイになりたいという方にオススメ[るんるん]

-クレンズダイエットとは?-
cleanse(クレンズ)とは浄化するという意味で、
体内に蓄積された老廃物や毒素を排出することにより、
デトックス効果が得られることで注目されています。
ダイエットだけではなく美肌にも効果が期待できます。

-コールドプレス製法-
低速圧搾して作られたジュースのことで、
従来のジューサーと違い製造過程で素材に熱が加わらないため、
野菜や果物の栄養素を壊すことなく効率的に摂取することができます。

栄養成分をしっかりキープするコールドプレス製法のリンゴベリー入り
W(水溶性&不溶性)の食物繊維(6gあたり)2300mg配合でスルリと満腹をサポート

・202種類の植物発酵エキス×活性酵素
・約30億個の乳酸菌
・40種類の天然栄養成分「スピルリナ」
・1日あたり68円!約25回分
・1杯6gあたり約23Kcalと低カロリー

クレンズダイエット 2.jpg
1日およそ6g(付属スプーン2杯分)を目安に150cc~200ccの水でよく混ぜて飲みます。
また、牛乳・豆乳・飲むヨーグルト、そしてヨーグルトといろいろな飲み物や食べ物に混ぜたりと
自分好みにカスタマイズして楽しむことができます。

クレンズダイエット 3.jpg
早速飲んでみました。
とても細かい粉末なので、シェイカーを使わなくてもスプーンでかき混ぜるだけで、
ダマになったり溶け残ったりすることなく、スーッと溶けてくれます。
しばらく置いておくと、とろみ出てくるので、
しっかりと飲み応えがある分、満腹感があり腹持ちも◎
フルーティーな香りと味わいで飲みやすく美味しいですし、
簡単に作れて、後片付けも簡単だから毎日楽しく続けられますよ。

100・60.gif
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。