So-net無料ブログ作成
検索選択

エイジレス&ダイエットをサポートする“エンナチュラル ホットスムージーレッド” [第2広報室]

3月に入り春の訪れを感じつつもまだまだ寒さは続き、
三寒四温という言葉を実感する毎日です。
この時期は特に体調管理が難しく、冷え性の私にとって早く暖かくならないものかと願うばかり。。。
また冷え性だからか運動&食事制限しても一向に体重は減らず増加中。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

株式会社メタボリックさんの
en Natural(エンナチュラル) ホットスムージー レッドをお試しさせていただきました。
ホットスムージーレッド 1.jpg
内容量:84g(12g×7袋)
価格:1400円(税抜)

野菜や果物の栄養素を効率よく摂取できるスムージーはダイエットだけでなく健康&美容にも効果的。
粉末タイプのスムージーは忙しい朝の朝食代わりとして摂取していますが、
寒い朝は温かいものを飲んで、体の芯から温まりたい!!
そこで、オススメなのがエンナチュラル ホットスムージーです。

エンナチュラル ホットスムージーレッドは
トマト、アサイー、ザクロなどのスーパーフード3種類を含む野菜20種とMIX酵素がブレンドし、
米麹・鳴門の焼塩・含密糖などの自然派調味料で仕上げられています。
水溶性&不溶性の自然派食物繊維4200mgと20億個の乳酸菌(12g当たり)を配合の
濃厚なトマトポタージュ味のスムージーです。

さらに、1杯分にはトマト1個分相当(150~200gとして)のリコピン5.8gが含まれており、
「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」不使用。
嬉しいことに1杯当たりのカロリーは31.9kcalとヘルシーなんです[るんるん]

《召し上がり方》
【エイジレスビューティープラン】
1袋の中身をカップに入れ、 熱湯150mlをそそぎよく混ぜて、 お召し上がりください。
【1食置き換えプラン】
1袋の中身をカップに入れ、温めた牛乳または豆乳150mlをそそぎよく混ぜて、お召し上がりください。
※栄養補助食品として、1日1袋(12g)を目安に摂取すること

その他、粉末ドレッシングとしてサラダに、 スープパスタに、
といった色んなアレンジが楽しめるのだそう。

個包装の使いきりなので、毎回計量スプーンで分量を量る必要がないですし、
外出先や旅行先でも持ち運べ、手軽に飲めるというのがイイです。

ホットスムージーレッド 3.jpg
カップに粉末を入れ、150mlのお湯を注いでよくかき混ぜるだけと簡単。
よく見ると、赤色の中に緑やオレンジ色などの粉末も見えます。

見た目はスーパーなどで売られている完熟トマトのポタージュスープのよう、
野菜やパスタが入ってたらミネストローネ?なんて・・・
ホットスムージーレッド 4.jpg
暫くすると水溶性食物繊維であるグルコマンナンが膨張してとろみが増してきます。
スムージーというより飲み応えのある温かいスープといった感じで飲め、
腹持ちがよく、しっかりと満腹感が得られ大満足(*´ω`*)

お湯の代わりに温めた牛乳で溶かして飲んでみましたが、
トマトの酸味が和らぎ、まろやかな味わいで美味しかったです。
牛乳や豆乳で作ることで、
カルシウムやイソフラボンといった栄養成分も摂取できるのでオススメ。

普段の食事だけでは十分な食物繊維が補えないから、
1日1袋飲むだけで不足しがちな食物繊維がたっぷりと摂れるというのが嬉しいです。
少しずつですがお通じが良くなったりと確かな手ごたえを感じています。

ホットスムージー.jpg
ホットスムージー グリーンもいただいたので、後日堪能しようと思います。

100・60.gif
nice!(57)  トラックバック(0) 

nice! 57

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。