So-net無料ブログ作成
検索選択

プラセンタ原液100%“fracora(フラコラ) プラセンタエクストラクト” [ブロネット]

桜の開花とともに気になるのが紫外線[晴れ]
冬と違ってまだ紫外線に肌が慣れていないせいか、
お肌の状態が安定してくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フラコラ 1.jpg
山口智子さんが出演しているCMでおなじみ
プラセンタエクストラクト をお試しさせていただきました。

水や油分などで薄めているプラセンタ化粧品が多い中、
プラセンタエクストラクトはプラセンタ原液100%の贅沢な美容液。

フラコラ 5.jpg
成分表を見ても分かる通り、余計なものが一切混じっていない100%の原液だから、
直接お肌に濃厚なプラセンタ成分をダイレクトに届けることができるのです。

フラコラ 6.jpg
プラセンタエクストラクトに使用しているプラセンタエキスは、
独自製法によりエキスを水抽出しているため、お肌に馴染みやすいのが特徴。
成分の「水」は、この抽出時の水を指しており、
抽出する際に元々プラセンタエキスに含まれるものですので、薄めているわけはないとのこと。

原料は、すべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚を使用。
無香料、無着色、界面活性剤不使用、パラベンフリー、鉱物油不使用だから
敏感肌の方にも安心して使えます。

プラセンタの新陳代謝を高める作用には細胞のターンオーバーを促進させ、
しみやくすみなどを薄くし、メラニン色素の生成自体を抑える働きをしてくれるのだそう。
しわ、たるみ、ハリ、つや、弾力、毛穴、透明感、乾燥など様々な肌悩みに対応することができる、
アンチエイジングに欠かせない成分と言っても過言ではありません。

使い方は、朝晩の洗顔後に適量(目安:5円玉大)のプラセンタエクストラクトを使うのが効果的。
洗顔後のピュアでクリーンな状態で使うことで、
肌の奥までしっかりと浸透し、より効果が実感できるのです。

フラコラ 3.jpg
プラセンタエクストラクトは純度100%にもかかわらず、
プラセンタ独特の匂いがほとんどなく、
ほんの微かに麹のような香りがするのかな?っという程度で、気になりませんでした。
というのも、香料等を使わずに独自の製法で、できる限り匂いを抑えているのだそう。
匂いが気になる方はお手持ちの化粧水と混ぜて使用するといいみたい。

kako-QdTCpH9rbiikHwBO.jpg
手に取ってみると、水のようにサラっとしたテクスチャーで、
一瞬にして肌に吸い込まれ消えていくくらい、凄く浸透力が高いんです!!
ベタベタ感が全くなく、軽い使用感で、後から使う化粧水の邪魔をしません。
それにプラセンタエクストラクトを使い始めてからは化粧水の使用量が減った気がします。
手にお肌が吸いつくような感覚とハリ・弾力を感じました。

フラコラ 2.jpg
たった数日使用しただけで、肌の違いを実感するほど、その即効性にびっくり!!
エイジングケアの女王成分とまで言われ、世界三大美女が愛用していたのも納得。
そして原液100%だからこそお肌に直接働きかけ、乾燥していたお肌がしっとり柔らかお肌になり、
ハリ弾力はもちろん、若干透明感がアップしてキメも細かくなった気がします。

紫外線が多くなるこれからの季節、気になるお肌のシミ。
これ以上、シミを増やさない、濃くしないためにも、
シミ消し・シミ予防に効力を発揮してくれるのを期待して最後まで使い続けたいと思います。

協和さんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。