So-net無料ブログ作成
検索選択

1本で立体感アイメイクが完成!“Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー” [ブロネット]

暖かくなるとファッションはもちろん、
ヘアスタイルもメイクも春モードにチェンジしたくなりますよね~
この春は目元も華やかにして、女度をUPしちゃいましょう!!

Tinker Wink 1.jpg
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー は、
1本で立体感のある ぱっちり目元になれる、
リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウが1つになった2WAYタイプの
立体3D効果のあるアイライナーです。

1本でアイライナーとアイシャドウの2役をこなしてくれるから、
化粧ポーチ入れてもかさばらないですし、お直し用に毎日持ち歩けるのがイイ!!

まつ毛の隙間を埋め込むビターブラックのリキッドアイライナーは
太さ・長さも自由自在に描ける平筆タイプ。
高密着成分配合で汗や皮脂に強いのに、
専用クレンジング不要でお湯で簡単にオフできます。
オウゴンエキス・ヒアルロン酸・モモ葉エキス・
パンテノール・ビオチノイルトリペプチドといった保湿美容成分が配合されているので、
メイクしながら目元ケアもしてくれます[目]

そして、パウダーアイシャドウは微粒子ゴールドパール配合で
華やかな立体目元を演出するゴールドブラウン。
アイホール全体に使用することで、陰影のある立体的な目元へと導いてくれます。
こちらもオウゴンエキス・モモ葉エキス・スクワランの保湿美容成分配合!
メイクキープ成分配合で、先に塗ったアイライナーやマスカラのにじみを防ぎ、
長時間経っても崩れません。

目元って皮膚が薄い上に皮脂の分泌量が少ないから非常に乾燥しやすい部分だから
保湿美容成分が配合されているのは嬉しいです。

Tinker Wink 2.jpg
アイライナーの使用感
いつも使用しているアイライナーと比べ色が薄いかな?と思ったのですが、
塗り重ねることで濃さが調節できるのがいいですね。
また、柔らかい色味の方がナチュラルで優しい印象の目元になれますよ。
筆の太さもちょうどよく、ラインの太さも自由自在で、
まつ毛の際も簡単に埋められ、しっかり目尻のハネも綺麗に描けます。

確かに1日経っても滲んでないですし、メイクを落すまでアイラインが残っていました!!

Tinker Wink 3.jpg Tinker Wink 4.jpg
パウダーアイシャドウの使用感
キャップ部分にパウダーが入っていて、
キャップを開け、左右にクルクルッと回せば適量のアイシャドウがチップに付着しています。
また色が付きにくくなったり、もう少し色を強調したい時は
もう1度キャップにチップを差し込み左右に回せばOK!!
使いやすいだけでなく、衛生的に使用でき、アイシャドウの粉で化粧ポーチも汚れません。

kako-vKWzh7dswiumtXgT.jpg
ゴールドブラウンなのですが、派手でもなく地味でもなく、
程よい色味とパール感がナチュラルで上品な目元にしてくれます。
粉質がしっとりしているから、乾燥もまぶたの負担も感じないですし、
下まぶたにも軽く色をおいてあげると立体感が引き立ち、いい感じ~
女性らしい柔らかな印象の目元にしてくれるのはもちろん、
アイメイクを変えるだけで印象がガラリと変わりますよ[揺れるハート]
お値段も手ごろだから、アイライナー初心者の方にもおすすめだと思います。

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。