So-net無料ブログ作成
検索選択

男性を魅惑するセクシーボディに!?“Mine Fujiko ボディショット ミルク” [ブログモニター.net]

女性なら誰もが憧れる魔性の女・峰不二子。
当時子供ながらあのグラマラスボディを見るたび
恥ずかしさを抱きながらも、メリハリのあるボディラインに憧れを持っていました。
大人になったら私も峰不二子のようなボンキュッボ~ンのナイスバディになれると信じていたのですが・・・
残念ながら、不二子ちゃんからは随分かけ離れた胴長短足純日本人体型に育ちましたil||li(つิ益^ิ`。)

ボディショット ミルク 1.JPG
峰不二子のようなメリハリボディーに少しでも近づけるよう
『彼のハートを狙い撃て』触れたくなるような柔らかく、透きとおるようなクリアボディへ
というキャッチフレーズのボディミルクMine Fujiko ボディショット ミルクを使ってみました。

ボディショット ミルクには
肌の内外からうるおいと弾力を与える「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の高分子体・低分子体をそれぞれW配合。
さらに5種類の植物ブライトニングエキス(マヨナラ葉エキス・オタネニンジン根エキス・ワイルドタイムエキス・
シャクヤク根エキス・ヨクイニンエキス)に配合されているので、透きとおるようなクリアな肌に導いてくれるそうです。

加水分解コリアンダー果実エキスとオレンジ果実エキスを高濃度配合で、
脂肪細胞の働きをコントロールし、脂質の蓄積を抑え脂肪分解を促進し、
気になるセルライトに効果を発揮する効果も。
また、セリエキスを配合することで、古くから日本に馴染みの深い植物「セリ」に含まれる
『 イソラムネチン』が脂肪細胞へ変わる前の前駆脂肪細胞と脂肪細胞の分化を防ぎ、
セルライトは勿論、皮下脂肪減少、皮膚のたるみを軽減させるんですって(。→ˇ艸←)

1本で透きとおるようなクリアな肌に導くだけでなく、
スリミング効果も得られるのですから嬉しいですよね。

ボディショット ミルク 2.JPG
ボトルの中央に峰不二子のシルエットが描かれ、赤からピンクへとグラデーションがとても素敵。
ボトルの形が峰不二子を連想させ、よく見るとセクシーな網タイツ柄が(✿ฺ/。\✿ฺ)

ボディショット ミルク 3.JPG
肌なじみのよいゆるくてとろりとした柔らかいクリームで、
とても伸びがよく、しっとりとしたつけ心地です。
男たちを翻弄する美貌とプロポーションを兼ね備えた不二子ちゃんらしいセクシーさと
大人の色気漂う中に魅せる可愛らしさを感じさせてくれる
フルーティーローズの香りが優しく包み込み癒してくれます。
ふわっと優しく香る感じがよく、使うたび幸せな気持ちになります[揺れるハート]

まだスリミング効果に対しての変化はみられませんが、
肌が柔らかくなり潤っていくのがわかります。
入浴後塗って寝ると翌日まで肌がしっかり潤っていたのには嬉しかったです。

峰不二子のグラマラスボディには程遠いけど、
効果を信じて一歩でも半歩でも近づけるよう使い続けてみようと思います。
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。