So-net無料ブログ作成

Wチャンス賞 [いただきもの]


「電報はやっぱりNTT西日本」春のキャンペーンで
Wチャンス賞のキャラクターマスコットが当たったとたい。
サンリオのシナモロールに登場するキャラクターのシフォンちゃんばい。
約8cmのふわふわっとした可愛いぬいぐるみキーホルダー、
シナモンが大好きな姪にプレゼントするばい。
それと30日のホークス戦は松中選手と柴原選手ファンの渋い4歳児、
姪ば連れて行くことになったとたい。
松中選手応援デーなので、きっと大興奮するやろうね~(´艸`●)ムプッ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

とんとん2

おめでとうございます。
大きめなキ-ホルダ-ですね。
姪っ子さんも、喜ぶでしょうね。
by とんとん2 (2007-06-28 14:39) 

キャンベル

当選おめでとうございます~!
やわらかマスコットは手触りが癒されますよね!
私もお店に売っているとついつい手が伸びてしまう~
買わないのですが…
触って癒されるだけ(´∀\
by キャンベル (2007-06-28 18:12) 

みっちゃん

サンリオのキャラクターって子供の頃必ずお気に入りが出来ますよね。
以前、お店でシナモンロールのビデオが流れていて、
その動きの可愛さに惚れてしまい、しばらく離れられなくなったことが
あります(笑)。
by みっちゃん (2007-06-29 00:32) 

ま〜ぶる

>とんとんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
昨日姪が遊びに来たので、早速あげました。
すっごく喜んでくれましたよ~♪

>furiskさん、
nice!ありがとうございました。

>キャンベルさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やわらかい手触りに姪もスリスリしておりましたw
お店に行って必ず触るのがビーズクッション!!
不思議な感触が心地よく、とっても癒されます。
お金がないので買う気ゼロなのですが、
お店で感触を楽しんでます(○´∀`○)

>みっちゃんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
サンリオのキャラクターって、
子供から大人まで幅広い年齢層に愛され続けてますよね。
私も子供の頃サンリオグッズをたくさん持ってました。
今、どんなキャラクターが流行っているのか分かりませんが、
サンリオキャラクターは見てるだけで癒されますよね。
by ま〜ぶる (2007-06-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0